« 2月12日の秋葉原 | トップページ | 2月19日の秋葉原 »

2006年2月19日 (日)

2月18日Liveへ

2月18日、今年1発目のBand形式のLiveで新横浜へ。

毎回行っている人の今年1発目のBand形式のLive、アコースティックもどきでは今年既に行っているのだが、Band形式はほぼ半年ぶり。
前回のLiveから本人よりもバックのメンバー目当ての客が増えていたようだったのだが、今回は予想を遥か上を行く状態だった。
事前情報では出演順は最初、会場に入ると既にステージ前には4列以上の人が...今迄なら開演直前に行っても余裕で最前列あたりで見られたのに。
先に来ていた常連連中も「情報間違い?」とか言っていたんだけど、開演のSEが流れて「間違えない!」って慌てて切り込んださ、と言っても常連連中はそれ程図々しくないので3列目程度だったんだけどさ。
毎回Band形式時のは普通のBandと並びが逆なんで、バックメンバー目当ての客なんか演奏開始後に逆サイドに移動する連中までいるし、移動しなくても視線が常に逆サイド固定な集団とか居る始末。
バックメンバー目当てでLiveに来るのは悪くないけどさ、周りや本人の事をもっと考えて欲しいと思った常連多数。
来月予定のLiveでは更にバックメンバー目当てが増える状況証拠が多数出ているので、常連の切り込み、激しくなります。(断言してるよ、俺。)

Live後、常連連中と話しながら会場周辺でたむろしてたら「出待ち」状態になっていた。
出てきたメンバーと常連が話してたら、メンバーが「次は突っ込め!」とか言ってるし...まぁ常連の人数は少ないから混乱は無いと思いますよ。
とか言いつつ、自分の子供と言っても可笑しくない歳の連中と一緒に居て違和感感じない俺って...。

自動車で行ったの(流石に新横浜は秋葉と違って自転車じゃ無理)で帰りは首都高、あぁ、間違えたさ、今回も道、無駄に首都高一周したさ。
次はバッテリーがあがる前に車動かさないと...バッテリー交換回数多すぎだよ、俺。

|

« 2月12日の秋葉原 | トップページ | 2月19日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/8778086

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日Liveへ:

« 2月12日の秋葉原 | トップページ | 2月19日の秋葉原 »