« 2月18日Liveへ | トップページ | スモーカーズ閉店3日前 »

2006年2月21日 (火)

2月19日の秋葉原

2006年2月19日 秋葉原歩行者天国の様子

先週厳しかった取り締まりも今週は緩かったようで、この日は恒例の「スモーカーズ前の警察車両」も居なかった。

まずは中央通りの告知から。
akb_20060219_03 akb_20060219_04 来週予定の撮影会の告知をしていました。






akb_20060219_05 BOOKILAND撮影会参加の海老原恵さんと高橋あゆ美さんのようです。



akb_20060219_07河合杏奈さん、こちらも来週予定の撮影会の告知だったようですが、
この後しばらくすると沢山の人に囲まれて撮影されていました。





akb_20060219_18

akb_20060219_09 こちらは良く見かける桐生桜[Blog]さん。






akb_20060219_19akb_20060219_17 今週もやっぱり結原紗也[Blog]さん、あっと言う間に人垣が。
(人垣の後ろには警官が2名立ってたよ...)






続いてはLive方面
akb_20060219_08 RIE[Blog]さん、先週は演奏開始すぐに警官に止められていましたが、この日は制止も入らずに演奏していました。
誰かさん曰く「取締りを呼ぶ魔性の女」とか...




akb_20060219_06 Out Signalさん、撮影した時は演奏終わって撮影会のようでした。






akb_20060219_01 akb_20060219_02 先週から見かける七川礼位[Blog]さん。






akb_20060219_13 この日ドラムを含む機材を持ち込んで演奏していたBABY BABYさん、ダイビル前で演った(と思う)後、スモーカーズ前に移動しての演奏時。
この日初めて見ました、他の秋葉関連Blogの方も初見だそうです。

ダイビル前に行くと
akb_20060219_10 上窪由加利[Blog]さん、4月に予定しているワンマンLiveの宣伝。






akb_20060219_11 kenna[Blog]さん。






中央通りに戻ると、チラシ配りをしていたお馴染みLittle Non
akb_20060219_14 肩に担いだり、






akb_20060219_15 「お姫様だっこ」で回転してました。
これが集客効果抜群だったようで...






この日の買物。
PC用電源延長ケーブル(3m)、省スペースキーボード、RIEさんのCD。
やっぱり毎週何か買ってます、って言うか目的はそっちなんだけどね。

情報源
akibatic suicider~プレスになりたい~さん
Akiba-Watchingさん

|

« 2月18日Liveへ | トップページ | スモーカーズ閉店3日前 »

コメント

はじめまして★ 桐生桜です。 トラックバック&載せて下さってありがとうございました☆  お疲れさまです。 また路上でお会いした際は、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 桐生桜 | 2006年2月21日 (火) 19時26分

早速のご本人からのコメント、有難うございます。
Blogは始めたばかりなので、見難い点も有るかと思いますが、皆様よろしくお願いします。

投稿: u_z | 2006年2月21日 (火) 23時46分

はじめまして。こんにちはです。
12.19日、紹介してくださってありがとうございます(*^-^*)
ブログにリンクを張らせていただいたのですが大丈夫ですか?
これからも よろしくお願いしますです(^^)ノ

投稿: さや | 2006年2月25日 (土) 17時47分

>さや さん
コメント有難うございます。
おまけにLinkまで張っていただいて感謝いたします。

投稿: u_z | 2006年2月25日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/8764870

この記事へのトラックバック一覧です: 2月19日の秋葉原:

» この日のアキバ・告知編part2(02.19) [akibatic suicider〜プレスになりたい〜]
予想以上の告知部隊に、記事も2部構成で書かなければいけないほど。 しかし、分けたら分けたで… [続きを読む]

受信: 2006年2月22日 (水) 00時03分

« 2月18日Liveへ | トップページ | スモーカーズ閉店3日前 »