« 2月5日までの秋葉原 | トップページ | 2月18日Liveへ »

2006年2月13日 (月)

2月12日の秋葉原

2006年2月12日 秋葉原歩行者天国の様子

天気は良かったのですが、風が...強くて寒い一日でした。
前日11日(土)は祭日で歩行者天国が実施されていたのですが、
警察も祭日モードだったようで、取締りが緩かった分12日は取締
りが厳しかった、Band系は殆ど止められてたね。

何人か座ってて写真撮られてたけど、撮影会の告知だったのかな?
akb_20060212_01m akb_20060212_02m 他にも同じ場所に何人か居た。






ダイビル前に移動したけど、風が強く砂とか当たって痛い。
akb_20060212_04m Allieさん、フライヤーによれば2回目の路上だそうですが、
私は始めて見ました。
が、風強すぎ、痛いし...
私は1曲聴き終わらずに退散しました。



中央通りに戻ると良く見かける人達が
akb_20060212_05m 吉野みはるさん、DVD?の告知のようでした。






akb_20060212_06m 結原紗也さん、もうすっかり秋葉の常連ですね。






akb_20060212_08m 中島聖恵さん、最近は「ドンキ前」が定位置のようです。
昔は「スモーカーズ角」の印象が...





akb_20060212_09m 有希さん、最近は平日夜も秋葉で見かけたりします。
2/25にワンマンLiveを行うそうです。





akb_20060212_12m 伊藤あいりさん、CD写真集の告知だったようです。






末広町寄りには初めて見る方が居ました。
akb_20060212_10m 七川礼位さん、前日もやっていたようです。






akb_20060212_11m うさこさん、一番末広町寄りでした。






この日秋葉原にはPCパーツを探しに来てた。
結局購入したのは中古DVDドライブ,中古メモリー,Office2K,Backupソフト、
結構出費してました。

情報は主に
akibatic suicider~プレスになりたい~さん
Akiba-Watchingさん

|

« 2月5日までの秋葉原 | トップページ | 2月18日Liveへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/8746526

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日の秋葉原:

« 2月5日までの秋葉原 | トップページ | 2月18日Liveへ »