2月26日の秋葉原
2006年2月26日 秋葉原の様子
天気予報のとおり午前中からの雨で歩行者天国は実施されていませんでした。
ダイビル前も
階段の裏に回ると
夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
しかし、少し経つと..
どう見ても取締りです。
橋の下ではその他に
クレシェの香月桃花さん、来週予定の撮影会の告知。
Peppy Foolishの朋さん、来週予定のイベントの告知。
イベントには香月桃花さんも参加との事。
kenna[Blog]さん、階段裏では撮影だったのですが、移動して歌ってました。
生憎の天候と橋の下という事もあって、写真はブレまくり。
コンパクトなのでフラッシュ使っても殆ど効果無し、こういう時は一眼とか欲しくなるけど、携帯性と価格を考えるとまだ買う気にはなっていない。
明日、健康診断で「人間ドック」に行く予定でもあったので、早めに退散しました。
この日の散財
無線LAN機器、Suicaのチャージ。
情報源
akibatic suicider~プレスになりたい~さん
Akiba-Watchingさん
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
初めての書き込み失礼します☆☆☆
夢色モンスターを紹介して頂きありがとうございます(>U<)
これからもっともっとがんばっていきますので
どうぞ宜しくお願いします!!
それから、時々ですが夢色モンスターを紹介して頂いたブログを、あたしのブログにURLと一緒にのせているのですが、またのせて頂けた時は紹介させて頂いても大丈夫でしょうか??
突然の書き込み失礼致しましたm(_ _)m
投稿: 夢色モンスター☆Vo.akiko | 2006年2月26日 (日) 23時24分
>夢色モンスター☆Vo.akikoさん
ご本人からのコメントありがとう御座います。
当BlogのURL掲載に問題は有りません。
投稿: u_z | 2006年2月27日 (月) 07時46分