« 3月19日の秋葉原 | トップページ | 3月25日の秋葉原 »

2006年3月22日 (水)

3月21日の秋葉原

2006年3月21日 秋葉原歩行者天国の様子

祝日は取締りが緩いんですが、2日後と言う事も有ってか、少なかったですね。
akb_20060321_09 akb_20060321_10 ドンキ前はおなじみ中島聖恵さん、撮影の後移動してLiveが定番になってきたように思います。





akb_20060321_01 akb_20060321_02 最近はすっかりお馴染みな感じになってきた河合杏奈さん(左)
一方久しぶりに感じる吉野みはるさん(右)




告知の後に歌を披露していたミルキーレコードのお二人
akb_20060321_03 akb_20060321_04 秋葉は初の水地こはる[Blog]さん。






akb_20060321_05 akb_20060321_06 私が見掛けるのは1月22日以来となる柚木はやと[Blog]さん、コスチュームがきになって終始頭を押さえていました。
この後別のコスチュームに変わっていましたが、撮るの忘れました。



akb_20060321_07 akb_20060321_08 有希さん(左)
19日もヨドバシ前で演っていたLady Marmaladeさん(右)





他にもヨドバシ前ではpa☆let'sの三人とか、ダイビル前では崎谷来未さんとかがいらっしゃいましたが、私が通った時は何れも準備中(?)で見られませんでした。

この日の散財
さよなら絶望先生 第三集

情報源
akibatic suiciderさん
アキバではたらくプログラマのBlogさん

|

« 3月19日の秋葉原 | トップページ | 3月25日の秋葉原 »

コメント

こんばんはm(__)m
昨日は、お写真・ブログに載せていただき、有難うございました。
初・秋葉原。。。緊張の連続で、パニック寸前でした。そして、まだまだだということを痛感いたしました。

日々精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
u_zさんも、お身体にお気をつけて、お仕事頑張ってください。

投稿: 水地こはる | 2006年3月22日 (水) 23時47分

>水地こはるさん
さっそくのご本人からのコメント有難うございます。
写真撮影のブランクが長く、トラックバック頂いている他の方のような良い写真がまだ撮れていない状態ですが、次の機会が有りましたなら、もっと良い写真を撮らせて頂きたいと思っております。

投稿: u_z@管理人 | 2006年3月23日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/9200450

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日の秋葉原:

» 3/21の中島聖恵さん、ホコテンでストリートライブ [アキバではたらくプログラマのBlog]
春分の日の今日は秋葉原・歩行者天国にて中島聖恵さんのストリートライブや告知活動が行われました。祝日はホコテンになるということを知らない人も多いためか、パフォーマーやホコテンに訪れる人も少なめという感じでした。 詳細はこちらに続きます→... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 08時31分

» この日のアキバ・告知編(03.21) [akibatic suicider]
03.19は強風とヘブンアーティストに泣かされた(?)アキバ。 そんな日曜直後の休日だった今日(03.21)こそが、 むしろ普段の「アキバの休日」を楽しめたような気がします。 [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 16時38分

» 3/21の中島聖恵さん [とりあえず始めてみました]
3/21秋葉原歩行者天国での中島聖恵さんのストリートライブです。 今日は風もなく暖かくて過ごしやすい一日でした。 東京では桜が開花したみたいですね。 シャボン玉、なんかほのぼのとしますね。{/face_zzz/} [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 22時45分

» 3/21 アキバホコ天。。。 [SEVEN'S Blog]
日曜日に比べれば風もなく暖かな祝日。いつもに比べて人出が少なく、わずかな時間しか居ませんでしたのでほんの少しだけのUPです。 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 01時39分

» この日のアキバ・告知編(03.21) [akibatic suicider]
03.19は強風とヘブンアーティストに泣かされた(?)アキバ。 そんな日曜直後の休日だった今日(03.21)こそが、 むしろ普段の「アキバの休日」を楽しめたような気がします。 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 16時20分

« 3月19日の秋葉原 | トップページ | 3月25日の秋葉原 »