« 3月18日の秋葉原 | トップページ | 3月19日の秋葉原 »

2006年3月20日 (月)

首が痛い。

19日は夕方からLiveに行ってました。
ので、19日の秋葉の記事は遅れています。

Liveで頭振りすぎて、首が痛い。
もっと酷使している筈の足とかの筋肉痛は未だ出ていません、歳だから。

まさに「年寄りの冷や水」状態であります。
なにしろワンマンのLiveなんて1998年以来だから、約9年ぶり。
しかも前回はプロモーションの無料Liveだったから、実質初のワンマンだった。

いつもなら予約なんて20人も居なくて、前日夕方に電話すればチケット取れるような状態なのに、今回は早々とSould Out!
何処から湧いてきたのか?察しは附いているんだけど、まあ拒絶する程の事でも無いんだが、多少強引に常連で前列真ん中は固めさせてもらった。
2005年にもほぼ同じMemberでLiveが行われたのだが、その頃はあっさり最前列で見られたんだよ、もう少し昔だと最前列は無人...。
先月のLiveから客の少なくとも半分はBackのMember目当てで、最前列の連中も視線が正面向いていない。
「そんなに強くないんだよ、これでも昔に比べればそうとう強くなったんだけど。」
口には出さないさ、こっちは出来る事をして、自分も楽しむ。
そんな気持ちで始まったLiveは先月とは比べ物にならない出来。

2年前のLiveで感じた"爆発するような"感触が蘇る。
だが、今回は"爆発"はしない、高いLevelが維持されてて、良い意味一箇所で"ドカン"とは来ないんだ。

仮だが来月のLiveが決まった。
さて、どうなりますか...。

これだからLiveを見に行くのは止められないね。

|

« 3月18日の秋葉原 | トップページ | 3月19日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/9182480

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛い。:

« 3月18日の秋葉原 | トップページ | 3月19日の秋葉原 »