3月4日の秋葉原
2006年3月4日 秋葉原の様子
土曜日なので、当然歩行者天国では無く...でもLiveしている人達が居ました。
Partial Fazeさん、ダイビル前の階段裏で演ってました。
YKJさん、駅の出口付近だったのですが...
すぐに取締まりでした。
夜になると駅出口前で恒例(?)の
AKI N'ELISSAさん達のLive。
UDXの交番が使われ始めたようです、階段裏も厳しくなるんでしょうか?
この日の散財
自由雲台 (手ブレ防止に一脚を使おうかと思て、縦アングル用に)
その他の情報
akibatic suicider~プレスになりたい~さん
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんは。
Partial FazeボーカルのM@kiです!
路上で歌うのは初めてで緊張したんですけど、聴いていってくれる人が予想外にいて驚きました(^^;
今日は残念ながら二回目の途中で警察に止められましたが、また懲りずに(笑)秋葉原で演奏していくので、お暇なとき立ち寄って頂ければ嬉しいです。
記事&トラックバックありがとうございました!
それではまた☆
投稿: M@ki | 2006年3月 4日 (土) 22時48分
>M@kiさん
コメントありがとうございます。
土曜日の昼は取締りが厳しいのでLiveは厳しいようです、今月からは派出所も出来たので日曜日もどうなるか...
投稿: u_z@管理人 | 2006年3月 5日 (日) 04時16分