« 4月8日の秋葉原 | トップページ | 途中下車で »

2006年4月11日 (火)

4月9日の秋葉原

2006年4月9日 秋葉原の様子

春の交通安全期間との関係は不明ですが、この日午後2時前後の取締りは交通機動隊のような水色っぽい制服を着た警官2名が徒歩で巡回していました。
末広町寄りでLiveの準備をしていたHOP COASTERSは取締りを契機に代々木へ移動、「定位置」で準備していた七川礼位さんはヨドバシ前へ移動していました。

Akb_20060409_01 Akb_20060409_02 取締り対策で中央通りを移動し続けていた中島聖恵さん(左)、15時にはダイビル前の千代田区巡回バス(風ぐるま)の停留所前で手を振る集団が発生した事との因果関係は不明。
この日も告知のみだったような麻衣☆[Blog]さん(右)。


Akb_20060409_03 中央通りの取締りを逃れてヨドバシ前に移動してきたのを待ち構えるかのように、こちらは普通の制服で自転車に乗った警官が...。
この日の取り締まりは相当きついのかと思われましたが、その後は表面上取締りは緩かった様です、表面上。

Akb_20060409_04 Akb_20060409_05 取締りですっかり出鼻を挫かれた形になった七川礼位[Blog]さんでしたが、その後は順調にLiveを行っていました。




Akb_20060409_06 Akb_20060409_07 撤収間際にLittle Nonの大生さんとなにやら。






Akb_20060409_08 Akb_20060409_09 TXエスカレータ脇で演った後、中央通りへ移動した夢色モンスターのakiko[Blog]さん。





Akb_20060409_10 Akb_20060409_11 ヨドバシ正面のJammy Life[Blog]さん(左)。
その後はお馴染みLemmy Crisisさん(右)。


Akb_20060409_13 Akb_20060409_12 先週とは反対側で演っていた茅原実里[Blog]さん(左)。
先週茅原さんが居た位置ではBe Bop Strawberryの3人(右)が演っていました。




Akb_20060409_14 Akb_20060409_15 Out Signal那由他さん(左)。
歌ったのか確認出来なかったkenna[Blog]さん(右)。





Akb_20060409_18 Akb_20060409_19 中央通りで演った後、TXエレベータ前に移動したAKI[Blog]さん(左)。
AKIさんの後同じ場所で演っていたりとるさん(右)。




Akb_20060409_20 Akb_20060409_21 先週は雨の中でも演っていた有希さん、最近はヨドバシ前が多いようです。





Akb_20060409_16 Akb_20060409_17 今回は3人揃った0's[Blog]さん(左)。
15時過ぎに現れ中央通りで告知とLiveを行っていたAKI N'ELISSAさん(右)。




Akb_20060409_22 Akb_20060409_23 今回も2人だったFly At Zeroさん(左)。
中央通りでは撮影だけだったようなPeppy Foolishの朋さん(右)。




Akb_20060409_24 Akb_20060409_25 私の出足が遅かった為、見つけた時には既に私服姿だった水地こはる[Blog]さん、4月26日のLiveへの出演が決まったようです。





最近私がヨドバシ前に居る時間が長くなったり、取締り対応か夕方に始める方が多いのか、結構見落としが有るようです。

この日の散財
HDD直付けUSB接続ケーブル、BackUpの度にケース組み立てるのが嫌になって。

|

« 4月8日の秋葉原 | トップページ | 途中下車で »

コメント

こんにちは。
いつも有難うございますm(__)m

お願いがあるのですが。。。(/_;)先日載せてくださったお写真を、チラシに使いたいのですが、それは可能でしょうか?(:_;)

投稿: 水地こはる | 2006年4月13日 (木) 18時20分

>水地こはるさん
写真使用の件、了解しました。
肖像権は水地さんの方に有るので、どんどん持っていって下さい。

投稿: u_z@管理人 | 2006年4月13日 (木) 19時58分

有難うございます(;O;)
出来上がったら、お渡しします。

これからもお願いすることがあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: 水地こはる | 2006年4月13日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/9531490

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日の秋葉原:

» 秋葉原ストリート♪ [akikoのお部屋]
今日も秋葉原でウタえました 最初はヨドバシ前でウタってたんだけど やっぱりホコ天も気になるーーー!! という事で4時くらいにホコ天にも行って来ました そしたらウタってる人がたくさんいたから あたしもウタってみたよ こんなにたくさんの方に聴いて頂けま...... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 02時38分

» この日のアキバ・ストリートライブ編part2(03.26) [akibatic suicider]
歩行者天国はただ人が多いだけ、 ダイビル前が事実上ライブ不可能という現状では、 残るヨドバシ前がライブ天国になってしまうのもやむを得ないことかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 20時52分

» 秋葉原ストリートライブ 4/9⑧ [☆げっちゅ〜の探索日記☆]
3週間振りに見る中野アニソン燃/萌ギター研究所のストリートライブです。中央通りに人だかりができてます。これこそ中野アニソン本来のあるべき姿ではないでしょうか? 4/22には箱ライブがあるようです。2週間前にもうSOLD OUT寸前とかいう話をしていた気がしました。詳細は以下のようです。 公演タイトル:中野アニソン燃/萌ギター研究所 学会 会場:焼酎ダイニング1160(東京都中央区茅場町・東京メトロ茅場町駅か... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 12時54分

» 取締、検問。 [白バイ]
ブーツまでカッコいいですね〜。でも隊員になるには、訓練所での訓練がすごい大変なんです。卒業しても、テクニックの維持も必要なんです。女性の白バイ隊員も増えてるんですね・・そんなあこがれの職業を見ていきましょう〜 [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 20時35分

« 4月8日の秋葉原 | トップページ | 途中下車で »