4月29日の秋葉原
2006年4月29日 秋葉原の様子
この日は祭日で歩行者天国が開催されたのですが、2時頃からの雨で中止となりました。
歩行者天国が行われていた時でも、この日も取締りが厳しく告知部隊も苦戦していた様です。
LAOXのMUSIC VOXでENVYのSAKUYA[Blog]さんが告知していた無料Liveが行われました。
前回の告知でもお二人いらしゃったのですが、SAKUYAさんしか撮っていなかったので、今回は二人のも撮ってみました。
ENVYさんのLiveが終わった17時過ぎ、雨も既にあがっていて、いつもの土曜ならそろそろLive組が現れそうな時間なのですが...。
こんな場所にパトカーが2台も...
そんな訳かは知りませんが、自由通路中央側出口付近(いつもならアンデスが居る所)に
夢色モンスターのakiko[Blog]さんが現れました。
5月21日には大久保HOT SHOTで行われるLiveに出演する予定だそうです。
この日の散財
SDメモリーカード1G、新しいデジカメ買ったもんだから...。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
昨日はお越しくださって、ありがとうございます!
写真もいただけてすごく嬉しかったです(>_<)
今回もブログに写真載せていただいて
ありがとうございます(^^)
投稿: さくやです | 2006年4月30日 (日) 12時42分
>さくやさん
コメント有難うございます。
今回私はLive中動かなかったので、同じような物ばかりになってしまいました。
載せるなら違ったアングルで撮っておけばよかったよ。
投稿: u_z@管理人 | 2006年5月 2日 (火) 00時13分