« 4月1日の秋葉原 | トップページ | スモーカーズ跡が »

2006年4月 2日 (日)

4月2日の秋葉原

2006年4月2日 秋葉原の様子

天気予報は雨、それでも天気はどうにか持ち、歩行者天国は行われました。
先週取締りが厳しかった事、東京の花見のピークだった事等から、この日の取締りは先週に比べ少し緩かったようでした。
(花見の名所、千代田区に千鳥ヶ淵,靖国神社、台東区に上野公園,墨田公園へと応援)

Akb_20060402_01 Akb_20060402_10_1 スモーカーズ跡前には恒例のワゴンPC(移動交番)が回転灯を点けて止まっていた横でチャンベビさん(左)がLiveを行っていたり、中央通りから移動してダイビル前で沢山の人を集めていたくるくるハニーさん(右)。
くるくるハニーさんにはMXTVの何かの番組の撮影が入っていたようです。
ちなみにくるくるハニーのお一人は3月19日にLiveをしていたMoMoさんです。

Akb_20060402_02 中央通りで告知をしていたミルキーレコードの二人。






Akb_20060402_04 Akb_20060402_03 水地こはる[Blog]さん(左)と、
柚木はやと[Blog]さん(右)。





Akb_20060402_07 歌っていたかは確認できなかった麻衣☆[Blog]さん。






ダイビル前では

Akb_20060402_05 Akb_20060402_06 りとるさん(左)と、
AKI[Blog]さん(右)。
くるくるハニーが始まると、流石に中断していました。




中央出口側には
Akb_20060402_14 Akb_20060402_16 この日は「定位置」では無く、他が来る前からTXエスカレータ横で演っていたうさこさん(左)
ロケット本店跡前が「定位置」のようなLove Paletteさん(右)、私はいつも"アンデス楽団"が邪魔で見失っていました。



Akb_20060402_08 Akb_20060402_09 中央通りで歌った後、取締りの影響かヨドバシ前に移動してきた夢色モンスターのakiko[Blog]さん。





Akb_20060402_12 Akb_20060402_13 中央通りに現れた後、すぐにヨドバシ前に移動していたOut Signalさん。





Akb_20060402_15 Akb_20060402_17 TXエレベータ裏で演っていた流香さん(左)
駅反対側一番奥で茅原実里[Blog]さん(右)、場所の割りに集客が良いと思ったら、声優さんのようです。




Akb_20060402_11 Akb_20060402_18 ヨドバシ正面で演っていた山辺秀美[Blog]さん(左)
珍しくパンツルックだった有希さん(右)





Akb_20060402_19 Akb_20060402_20 山辺さんの後ヨドバシ正面ではLemmyCrisisさん



16時頃雨で歩行者天国が中断された頃
Akb_20060402_21 Akb_20060402_22 来週のLiveの告知でダイビル前に四葉ここの[Blog]さん。






四葉ここのさんの近くではAKI N'ELISSAさんが準備していたようですが、雨が強くなってきた為、カメラ不調と自転車なので引き上げました。

この日の散財
二木の菓子で大人買い。

情報源
akibatic suiciderさん
Akiba-Watchingさん

|

« 4月1日の秋葉原 | トップページ | スモーカーズ跡が »

コメント

いつもお写真載せて頂きありがとうございます(>U<)
トラックバック貼らせて頂きました☆☆☆

それからあたしのブログにリンクを貼らせて頂いても
よろしいでしょうか??

これからもどうぞ宜しくお願いします(^0^)/

投稿: akiko☆夢色モンスター | 2006年4月 3日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/9401774

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日の秋葉原:

» この日のアキバ・ストリートライブ編(04.02) [akibatic suicider]
先週も書きましたが、最近のライブに対する警戒は半端ではありません。 告知部隊やストアイベントでさえ何かとやりづらそうな中、 一番やりづらそうなのはやはりストリートライブのように思えます。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 00時54分

» 4月2日、路上ライブ☆ [akikoのお部屋]
昨日写真アップしないまま寝ちゃった だから今日はちょっとかわゆくね みんなくまさん。 うーーーん、かわいいいいいね それにしてもホコ天は厳しかった ぜんぜんウタえなかった それでも聴いてくれる人がいてくれて 本当にうれしかったし、心強かったです ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 15時27分

» 4/2 アキバ駅前 vOL.2 [SEVEN'S Blog]
サボってる間にまた日曜日になってしまう。。。先週の日曜日のホコ天は取締りが厳しくほとんどライブはありませんでした。そこで駅前を中心に。。。前の記事の通り、ハーモニー中心に撮影していたので撮影できたアーティストは少数です。それ以外のアーティストやホコ天の様....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 03時17分

« 4月1日の秋葉原 | トップページ | スモーカーズ跡が »