4月16日の秋葉原
2006年4月16日 秋葉原の様子
この日は昼過ぎまで雨が降っていた為、当然歩行者天国は行われませんでした。
まあ、歩行者天国が行われていても、Live組は最近の取り締まり状況からヨドバシ前に移動してしまうので、それほど影響は無いのでしょうか。
雨もあがった15時過ぎの中央改札ヨドバシ側は既にこんな状態。
歩行者天国どころか、雨が降った日も歌っていた事の有る夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
じつは歌っているのを今まで見た事が無かった為、当Blogで取り上げるのは初となるハーモニーのお二人。
前回は狭そうな所で演っていましたが、今回はヨドバシ前の横断歩道脇で演っていた流香のお二人。
今日もヨドバシ正面の「定位置」だったLemmyCrisisさん(左)。
その後に始めたFly At Zeroのうちのお二人(右)。
ハーモニーの後TXエスカレータ脇で始めたAKI N'ELISSAさん(左)、これで私は3日連続。
こちらは初めて見た、ロケット本店跡前で歌っていたPinky Bellsのお二人(右)。
電気街口ラジ館前で沢山の人に囲まれて、ギターの伴奏で歌っていた6人組み、何だか判らなかったのですが、akibatic suiciderさんの情報によれば制服向上委員会だそうです(左)。
プラザビル脇で飛び跳ねながらチラシを手渡してるのが居ると思ったら、吉野みはるさん(右)でした。
ここでは目立たないと思ったのですが、この後自由通路脇に移動して囲まれていました。
夕方になってラジ館前に現れたくるくるハニーの三人、この日は歌っているところは確認出来ませんでした。
スモーカーズ跡前で手提げアンプで歌っていた(?)結原紗也[Blog]さん。
当日のLiveの告知をなさっていましたが、時間は短かったようで、少し後に他の場所でコートを着た姿をお見受けしました。
この格好のままじゃ寒いですよね。
この日の散財
2.5インチHDD再び、HDDの入れ替えに失敗してHDDのCopy後、両方のHDDからOSが起動しなくなり、元のHDDへBackUpから戻した。
CopyしたHDDは中身が全て読み取れるので、BackUpとして残す事にした。
そんな訳で、HDD換装用にもう1台買ってしまった。
情報源
akibatic suiciderさん
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント