« コンクリート生乾き。 | トップページ | 天神まつり »

2006年5月27日 (土)

5月26日LAOX MUSIC VOX

2006年5月26日 秋葉原LAOX MUSIC VOXでのENVYさんの月例Free Liveを観てきました。
Akb_20060526_01 Akb_20060526_02 Akb_20060526_03







Akb_20060526_04

Akb_20060526_05 Akb_20060526_06

 






Akb_20060526_07 Akb_20060526_08

Akb_20060521_23








(最後の写真は21日のビラ配り後の物、21日分に載せなかったので、こちらに掲載)

平日の夜と言う事で集客を心配したのですが、先月の日曜に比べたら少なのいものの、結構観客が集まっていました。

新曲の披露とかも有ったのですが、自分達で納得いかなかったようで、2曲追加で披露されていました。
私個人的にはSAKUYA[Blog]さんの歌はCDで聴くより、生で聴いた方が好みです、上達していると感じました。

Live終了後ヨドバシに行く途中に中央口ヨドバシ側Lady Marmaladeさん達を発見したのですが、既にLiveは終わっていた模様。

昨日気になった旧日通本社ビルの解体工事ですが、1日経っても外見上は変化が見られませんでした、まだ旧スモーカーズ角の部分にまでは影響は出ていませんでした。

|

« コンクリート生乾き。 | トップページ | 天神まつり »

コメント

今回もライブに来てもらえて
とっても嬉しいです(><)
楽しんでいただければ光栄です(><)
また次もお時間がありましたら
是非、観にきてくださいね!
次はもっと楽しいライブにします!

投稿: さくや | 2006年5月27日 (土) 23時06分

>さくやさん
コメント有難うございます。
金曜日は3分前の到着でした、やはり平日の19時はきついですね。
次回行けるかどうか...。

投稿: u_z@管理人 | 2006年5月28日 (日) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/10253880

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日LAOX MUSIC VOX:

« コンクリート生乾き。 | トップページ | 天神まつり »