5月3日の秋葉原
2006年5月3日 秋葉原の様子
この日は情報どおり取締りが厳しく、歩行者天国の中央通りはLiveはもちろんの事、メイドさん達まですっかり排除されていました。
制服を着た人達が確認出来ただけで14時台に4人、15時に入ると6人になっていました。
防衛ラインは明神下交差点から旧亀松ビル前辺り、SUPER DINNINGから末広町の間にはビラ配りのメイドさんを見かける事が有りました。
17時を過ぎる頃にはちょうどドンキを挟む形で2人づつ配置されていて、閑散としたドンキ前を見るのは久しぶりでした。
一方、中央口方面では出足は遅かったもののLiveが見られました。
最初に中央口TXエスカレータ横でLiveを始めた四葉ここの[Blog]さん。
場所をヨドバシ正面へ移動し、暫くはそこでLiveを行っていましたが、17時前に電気街口AKiPLA前に移動。
AKiPLA前に移動してLiveを始めた頃に青い制服を着た人が登場し、駅出口に居座ってしまった為Live中断。
この制服の方達が駅出口と階段前に居座っていたので、こちらでのLiveは撮影出来ませんでした。
中央口ヨドバシ側正面では有希さんがLive。
最近はここが定位置のようです。
5月28日(日)に新宿Live Freakでのワンマンライブが決まったそうです。
16時半前に電気街口AKiPLA前に現れた中島聖恵[Blog]さん。
今回もLiveは無かったようです。
この日行われたOFF会の様子はアキバではたらくプログラマのBlogさんの所をご参照下さい。
四葉ここのさんの後TXエスカレータ横でネタを披露していた花歩さんが歌い始めたので、慌てて撮影。
今回は祭日と言う事も有ってか、Liveは少なめ。
私は17時半過ぎに引き上げたのですが、その後にLiveを始めた方もいらっしゃるようです。
この日の散財
ニッケル水素電池、SDメモリーカード(同じ容量でアダプタ付miniSDの方が安いのは何故?)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント