5月28日の秋葉原
2006年5月28日 秋葉原の様子
この日どうにか雨は止んだのですが、午後になってもまだ雲は厚い状態でした。
歩行者天国の制服の方達は3人でお散歩状態。
結構オバさん達への道案内で人気なようでした。
最近出足が早くなっている中央口側のLive組、13時台に既にLiveが見られました。
ヨドバシ側で最初に始めた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとBassのYuichiさん。
中央通りで当日のLiveの告知に現れた水地こはる[Blog]さん。
秋葉でもドーナツ屋さんに貢献?
ヨドバシ正面北端でmayu(左)さん。
夢色モンスター移動後の場所で北村優希(右)さん。
ヨドバシ正面定位置でのLemmyCrisisさん。
この日は"メガネっこ仕様"でした。
中央口ヨドバシ側正面でのAKI N'ELISSAさん。
ヨドバシ正面南側で準備中のOut Signalの那由他[Blog](左)さん。
横断歩道前での崎谷来未(右)さん。
この後私は秋葉原を後に、夢色モンスターのお二人と同じ移動をする事になりました。
移動先からの帰り際、秋葉へ戻ると話したところYuichiさんが、これから秋葉へ戻って演るので見に来てと。
で、秋葉へ戻りヨドバシ正面での夢色モンスターのakikoさんとYuichiさん(左)。
数曲演った後オレンジを演ろうかという時に、「万1」と屋根に書いてある白黒の車が来てこの日のLiveは終了。
ヨドバシ正面南端でのmonbijou(右)さん、最近何処かで観たと思ったら、5月13日に七川礼位さんを観に行った渋谷RUIDO K2で礼位さんの直前に演ってました。
--29-May-2005追記 --
夢色モンスターのお二人は「万1」が居なくなった後、再びLiveを再開された模様。
(akibatic suiciderさんの写真のExif情報より)
--追記以上--
この日は早い時間に移動したので、uzumeさんやPeppy Foolishの朋さんのLiveは観られず、まぁ覚悟の上の行動でしたが。
情報源
akibatic suiciderさん
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
いつもありがとうございます☆
私のブログのほうでも紹介させていただきました。
もしご迷惑でしたらお申し付けくださいませ<(__)>
投稿: 水地こはる | 2006年6月 1日 (木) 03時12分
>水地こはるさん
当Blogの紹介有難うございます、問題有りません。
今回は時間が無くて、帰って写真チェックしたら、
水地さんをまともに撮ったのが無くて焦りました。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 1日 (木) 08時26分