« 祭りの季節 | トップページ | 5月14日の秋葉原 »

2006年5月14日 (日)

5月13日渋谷RUIDO K2

2006年5月13日 渋谷RUIDO K2へ七川礼位[Blog]さんのLiveを見に行ってきました。
K2_20060513_01 K2_20060513_02 K2_20060513_03






K2_20060513_04 K2_20060513_05 K2_20060513_06






K2_20060513_07 K2_20060513_08 K2_20060513_09






この日は一日雨だったので秋葉原にも祭りにも行かず、早めに渋谷へ行ったのですが、アイドル企画だと思ったら男性が歌ってました、ニューハーフ?
それが終わると出てきたのが有希さん。
確かに予定には「Yu-ki」と書いてあったけど、名前を変えてから結構経つし、路上でも告知している様子は無かったのでちょっと驚いた。
どおりで秋葉で見た事の有るようなのが何人か居る訳だ。
有希さんの後2組を挟んで七川礼位さんの出番、ちょっと緊張しているみたいでしたが、歌っている間は大丈夫なよう、MCはまだ慣れてないようです。
K2は先月の28日に演ったばかりだし、実はK2では去年何回か演っているのですが、「七川礼位のソロ」としてはK2初、MCの経験は少ないからかな。
今回物販でCDを売っていたので購入し、早速聞いてみましたが、個人的に生で聞いたほうが上手くなっているように聞こえます。
結構トレーニングを積んでいるようなので、生演奏でのLiveを是非聞いてみたいと思いました。

|

« 祭りの季節 | トップページ | 5月14日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/10053806

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日渋谷RUIDO K2:

« 祭りの季節 | トップページ | 5月14日の秋葉原 »