« 白い囲いと赤い骨組み | トップページ | 6月3日の秋葉原 »
木曜だし(5月は無かったが)、夜だとやっぱり(ぼかし不要だ)、こうなりますね(どういう意味だ?)。#何もコメントしない方が良さそうだな...。 ここ。
左、右、おまけ。
#現在LivedoorのBlogが参照困難。
2006年6月 1日 (木) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
できればパイまみれの田川さんの画像を希望
投稿: 匿名 | 2006年6月 2日 (金) 20時54分
>匿名さん それは... ぴなふぉとかに突撃する元気は無いです。 確かにボカシ入れる必要無くなりますが。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 2日 (金) 23時30分
このところすっかりごぶさたしてます<泥どろ # その頃ぴ○ふぉあにいたというのは内緒(笑)
しかし今でもパイ投げやってるんでしょうか… 何度かカメラには収めたことがあるんですが。
ちなみにLivedoor Blogはサーバトラブルで2日夜まで見られませんでした…
投稿: en-yasu@akibatic suicider | 2006年6月 3日 (土) 01時26分
>en-yasu@akibatic suiciderさん 通りががりなので、最後まで見ていなから分かりませんが、 花屋さんのBlogからすると、4月にはパイ投げてたようです。
Livedoor Blog復旧したようですね、一時は古い状態で表示されたりしてましたが。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 3日 (土) 04時31分
花屋さんのBlogはどこにあるの?
投稿: 匿名ちゃん | 2006年6月 4日 (日) 03時55分
今日、有希ちゃん原宿ルイードで対バンライブですよ
投稿: 匿名 | 2006年6月 4日 (日) 05時11分
>匿名ちゃんさん このEntryのLinkのどれかになります。
>匿名さん 個人的に「原宿ルイード」に抵抗が有って。 理由はそのうち書こうかと思っています。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 4日 (日) 07時17分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 6月最初の泥どろ:
コメント
できればパイまみれの田川さんの画像を希望
投稿: 匿名 | 2006年6月 2日 (金) 20時54分
>匿名さん
それは...
ぴなふぉとかに突撃する元気は無いです。
確かにボカシ入れる必要無くなりますが。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 2日 (金) 23時30分
このところすっかりごぶさたしてます<泥どろ
# その頃ぴ○ふぉあにいたというのは内緒(笑)
しかし今でもパイ投げやってるんでしょうか…
何度かカメラには収めたことがあるんですが。
ちなみにLivedoor Blogはサーバトラブルで2日夜まで見られませんでした…
投稿: en-yasu@akibatic suicider | 2006年6月 3日 (土) 01時26分
>en-yasu@akibatic suiciderさん
通りががりなので、最後まで見ていなから分かりませんが、
花屋さんのBlogからすると、4月にはパイ投げてたようです。
Livedoor Blog復旧したようですね、一時は古い状態で表示されたりしてましたが。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 3日 (土) 04時31分
花屋さんのBlogはどこにあるの?
投稿: 匿名ちゃん | 2006年6月 4日 (日) 03時55分
今日、有希ちゃん原宿ルイードで対バンライブですよ
投稿: 匿名 | 2006年6月 4日 (日) 05時11分
>匿名ちゃんさん
このEntryのLinkのどれかになります。
>匿名さん
個人的に「原宿ルイード」に抵抗が有って。
理由はそのうち書こうかと思っています。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月 4日 (日) 07時17分