白い囲いと赤い骨組み
天気の心配が無さそうだったので、仕事帰りに秋葉原へ寄り道。
なぜか今晩もヨドバシ正面のロータリーに無人の「央1」...。
7月から解体工事が始まる旧ロケット本店跡が工事用の白い板で覆われていた。
解体作業が始まる1ヶ月も前なのに...。
一方先週から防護版の設置が見られた旧日通本社跡はと言えば、
ヤマギワソフト側から骨組みの設置が始まっていて、旧スモーカーズ角にも柱用の土台が作られていました。
土台は明神下側にも作られていて、中央通りからの角を全て囲うように交差点角にも土台が作成されるようです。
柱が立つまでは此処ではLive等は行えなくなりそうですね。
#しかし屋根が出来ちゃえば「雨の日でも安心」になるんじゃないか?角は結構広く残りそうだし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント