« 花園神社例大祭 | トップページ | 6月最初の泥どろ »

2006年6月 1日 (木)

白い囲いと赤い骨組み

天気の心配が無さそうだったので、仕事帰りに秋葉原へ寄り道。
Akb_20060531_01 なぜか今晩もヨドバシ正面のロータリーに無人の「央1」...。



7月から解体工事が始まる旧ロケット本店跡が工事用の白い板で覆われていた。
Akb_20060531_02 Akb_20060531_03 解体作業が始まる1ヶ月も前なのに...。






一方先週から防護版の設置が見られた旧日通本社跡はと言えば、
Akb_20060531_04 Akb_20060531_05 ヤマギワソフト側から骨組みの設置が始まっていて、旧スモーカーズ角にも柱用の土台が作られていました。

Akb_20060531_06 Akb_20060531_07 土台は明神下側にも作られていて、中央通りからの角を全て囲うように交差点角にも土台が作成されるようです。
柱が立つまでは此処ではLive等は行えなくなりそうですね。
#しかし屋根が出来ちゃえば「雨の日でも安心」になるんじゃないか?角は結構広く残りそうだし。

|

« 花園神社例大祭 | トップページ | 6月最初の泥どろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/10337511

この記事へのトラックバック一覧です: 白い囲いと赤い骨組み:

« 花園神社例大祭 | トップページ | 6月最初の泥どろ »