6月24日の秋葉原
2006年6月24日 秋葉原の様子
今回もちょこっと、駅中央口ヨドバシ側のみ。
AKI N'ELISSA[Blog]のお二人。
管轄外の「央1」が無人で止まっているのを良く見る。
中から私服もどきが3人出てきたよ。
暑いのに対刃防護服の上からジャケット、遠目で見れば判らないかもしれないが...。
点数稼ぎで管轄外での職質ですかね、月末だし。
無人だったので、「央1」が留っていても
有希さん、夜は大宮だそうです。
この日の散財
USB2.0ボード(LowProfile対応)
LowProだと外部2ポートになるから、ちょっと損した気分。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント