銀の格子と照明と
2006年6月14日 今日も会社帰りに秋葉原へ寄り道。
スモーカーズ跡の工事現場、ガードにステンレスだかアルミだかの格子と照明が設置されていました。
なんかテラスみたいになってきましたね。
中央通りに白黒の車、屋根には3桁の数字。
よく見る万2と車種も違いますね、「自ら」ってやつかな?
駅中央口ヨドバシ側で昨日に引き続き有希様御一行を見かけたのだが、時間が遅かった為か歌ってはいなかった。
歌っていたのはこころね[Blog]という2人組み、初めて見ました。
#最初の印象は松山千春の物真似かと...。
FUJIFILMのFinePix F30を入手したので、夜間ストロボ無しでの高感度撮影を試してみた。
今のところの感想としては結構使えそうだ。
この日の散財
xDカードリーダー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
その通りです。自ら所属です。
3月に導入された新型です(18型)。
暫くは毎年この型が増殖します(多分)
万2の型は17型といって生産終了です。
万1はさらに古い型になり15型と呼ばれます。
FUJIFILMのFinePix F30、夜のパトカーの
雰囲気がいいですね。
>(頂いたコメント)秋葉原でよく見かける「央1」
東京駅の東側が管轄ですからあまり見かけちゃ
いけないんですけどね(笑)。
投稿: 東@アキバ萌ゆ。 | 2006年6月28日 (水) 02時30分
>東@アキバ萌ゆ。さん
コメント有難うございます。
万1と万2が型違いとは初めて知りました。
央1は無人でヨドバシ前に放置されている事が多いんですよ。
投稿: u_z@管理人 | 2006年6月28日 (水) 07時30分