« 7月23日の秋葉原 | トップページ | 7月28日LAOX MUSIC VOX »
2006年7月27日 平日夜の秋葉原、電気街口ではCDを売る女性、自由通路出口にはSaxを吹く男性、トイレ工事現場前にはGuitarを弾く外人の方、そしてヨドバシ前には。 泥どろする人達が居ました。1曲披露すると空いたトイレ工事現場前へ移動。
12個入りの餅が出てきて、最初に江上さんが1つ確保、10個をギャラリーが選択し、最後の1つを田川さんが。
見事に「当たり」、ギャラリーからは驚嘆の声が。笑いのツボは外さない。
最後に泥どろな曲を披露して、この日は終了。
2006年7月28日 (金) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
12個入りの餅のあたりは2個あったんだよ 2/12つまり1/6の確率 終了後にわかって田川さん驚嘆していた
投稿: とくめい | 2006年8月 1日 (火) 04時10分
>とくめいさん 情報有難うございます。 「当たり」はもう一つ有ったのですね。 ギャラリーに飲み物を準備していたような人は記憶に無いので、我慢してたんでしょうか? どんな味だったか知りたい気もしますが、止めておきます。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月 1日 (火) 09時17分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日 7月最後の泥どろ:
コメント
12個入りの餅のあたりは2個あったんだよ
2/12つまり1/6の確率
終了後にわかって田川さん驚嘆していた
投稿: とくめい | 2006年8月 1日 (火) 04時10分
>とくめいさん
情報有難うございます。
「当たり」はもう一つ有ったのですね。
ギャラリーに飲み物を準備していたような人は記憶に無いので、我慢してたんでしょうか?
どんな味だったか知りたい気もしますが、止めておきます。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月 1日 (火) 09時17分