« 6月30日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 7月2日の秋葉原 »

2006年7月 2日 (日)

7月1日 22年ぶりのRUIDO

2006年7月1日 原宿RUIDOへ初めて行ってきました。

系列店の渋谷RUIDO K2には何度も行った事が有るのですが、本店とも言える原宿RUIDOには今回が初めて。
RUIDOの元祖、新宿RUIDO(K4では無い)にはその昔よく行っていたのですが、原宿に開店してからは一度も行った事が有りませんでした。
行っていなかった理由として、第一には思い出を大事にしたかった事、第二にそこに行って見てみたいと思う出演者が今迄居なかった事だと思います。
自分で「十数年ぶりかな?」と思っていて、後で考えると新宿RUIDOの弊店自体が1987年1月...。
その頃は行っていなかったので最低でも20年、最後に行った記憶が有るのが1984年だから22年ぶりでした。

最初の難関は「竹下通り」、そもそも「竹下通り」自体いったい何年通っていなかったんだろう?
今でも出来れば行きたくないです、「竹下通り」。
店の位置は意外と簡単に見つかった、列出来てたから。
チケットなぞ持っていなかったので、列を気にせず周辺散策し「竹下通り」回避コースを探ってみたが無理だった。
チケット持ちの入店が終わった後にチケット無しの入店。
チケット予約してあった筈なのに、予約リストに名前が無いと受付が何やら内線で連絡して少し待たされると、別の店員がリストを持って来た。
そのリストには私の名前だけ!店に電話で予約したのは私だけだったようです...。

原宿RUIDOって、他の店に比べてDrinkのメニュー種類少なくない?
ポップコーン・マシーンが有った。

|

« 6月30日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 7月2日の秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/10824953

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 22年ぶりのRUIDO:

« 6月30日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 7月2日の秋葉原 »