"黒"残り少し。
解体工事が進む旧日通本社ビル、7月4日夜時点の様子
歩道部分の屋根(?)の照明も付き、白い壁と相まって結構な明るさです。
向かいの旧ヤマギワ本店跡の工事現場と比べても、無闇に歩道を狭くしている感じも無く照明の数も多いので、すっきりした感じがします。
平日の夜ですが、駅中央口公衆トイレ工事現場前では
音が大きいのが特徴的なHarpの二人が演奏していました。
私が見るのは2ヶ月ぶりか。
| 固定リンク
« 7月2日の秋葉原 | トップページ | 夜の朝顔 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント