« 7月1日 22年ぶりのRUIDO | トップページ | "黒"残り少し。 »

2006年7月 3日 (月)

7月2日の秋葉原

2006年7月2日 秋葉原の様子

この日は午後になってすぐ雨が結構激しく降り始め、中央通りの歩行者天国は中断。
告知組の皆さんも場所を探して電気街口周辺をうろうろしていたようです。

この日はいつに無く警察車両を色々見る事が出来ました。
Akb_20060702_17 Akb_20060702_18 管轄の「万1」(左)、普段は「万2」の方を良く見るのですが、この日はこちらが先でした。
色々あった管轄外の「央2」(右)、この後過去の「央1」と同じように無人で放置されていました。
Akb_20060702_19 Akb_20060702_20 中央通りで「もっとちゃんとしたのを撮れ」と隊員さんに撮影許可が頂けた「2自ら」の新型。
新しいからか雨上がりなのに綺麗です、フロントマスクも旧型に比べ精悍ですね。

Akb_20060702_01 Akb_20060702_02 雨で「ミスド前」の予定がダイビル前に変わっていた水地こはる[Blog]さんと久しぶりの柚木はやと[Blog]さん。




Akb_20060702_03 Akb_20060702_04 柚木はやと(左)
水地こはる(右)






雨に取り締まり、ヨドバシ前で自動車同士の接触事故、「央2」の放置等色々有った駅中央口側。
Akb_20060702_05 Akb_20060702_06 雨の中と言えば有希さん。






Akb_20060702_07 Akb_20060702_08 雨が降っていた時はガード下、雨があがってから自由通路出口付近でLiveをした夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。



Akb_20060702_09 Akb_20060702_10 この後ヨドバシ側へも移動していましたが、演奏出来たかは不明。




Akb_20060702_11 Akb_20060702_12 この日は雨の関係でいつもより遅く現れた七川礼位[Blog]さん。




Akb_20060702_13 Akb_20060702_14 ここのところの雨続きで路上が出来なかった分、「央1」が止まっていても無人だからと歌いはじめていました。




その他

Akb_20060702_15 Akb_20060702_16 秋葉原初ダイビル前での山口佳奈(左)さん。
事故処理の警官が自転車を置いて居なくなっている時に歌っていたmayuさん。




この日は他にもLive抜きで秋葉原何組か現れていました。
Akb_20060702_21 YuichiさんとLemmyCrisisのやまちゃん。
他にも何組か一緒に写真を撮ったりしていました。







この日の散財
雑誌バックナンバー数冊。

|

« 7月1日 22年ぶりのRUIDO | トップページ | "黒"残り少し。 »

コメント

いつもお写真載せていただき、有り難うございます(>_<)
そして、キャラメル第2弾本当有り難うございます(;o;)
早速夕食になりました(笑)。
ハッカ結構好きかもです☆

投稿: 水地こはる | 2006年7月 3日 (月) 09時25分

>水地こはるさん
コメント有難うございます。
夕食ですか!しかもハッカ。
そんな食事でバイトで倒れないように頑張って下さい。

投稿: u_z@管理人 | 2006年7月 3日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/10768860

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日の秋葉原:

» この日のアキバ・ストリートライブ編(07.02) [akibatic suicider]
天気のおかげで先週ほど楽ではなかった告知活動でしたが、 ストリートライブはそれに輪をかけて苦戦を強いられていました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時29分

« 7月1日 22年ぶりのRUIDO | トップページ | "黒"残り少し。 »