7月2日の秋葉原
2006年7月2日 秋葉原の様子
この日は午後になってすぐ雨が結構激しく降り始め、中央通りの歩行者天国は中断。
告知組の皆さんも場所を探して電気街口周辺をうろうろしていたようです。
この日はいつに無く警察車両を色々見る事が出来ました。
管轄の「万1」(左)、普段は「万2」の方を良く見るのですが、この日はこちらが先でした。
色々あった管轄外の「央2」(右)、この後過去の「央1」と同じように無人で放置されていました。
中央通りで「もっとちゃんとしたのを撮れ」と隊員さんに撮影許可が頂けた「2自ら」の新型。
新しいからか雨上がりなのに綺麗です、フロントマスクも旧型に比べ精悍ですね。
雨で「ミスド前」の予定がダイビル前に変わっていた水地こはる[Blog]さんと久しぶりの柚木はやと[Blog]さん。
雨に取り締まり、ヨドバシ前で自動車同士の接触事故、「央2」の放置等色々有った駅中央口側。
雨の中と言えば有希さん。
雨が降っていた時はガード下、雨があがってから自由通路出口付近でLiveをした夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
この後ヨドバシ側へも移動していましたが、演奏出来たかは不明。
この日は雨の関係でいつもより遅く現れた七川礼位[Blog]さん。
ここのところの雨続きで路上が出来なかった分、「央1」が止まっていても無人だからと歌いはじめていました。
その他
秋葉原初ダイビル前での山口佳奈(左)さん。
事故処理の警官が自転車を置いて居なくなっている時に歌っていたmayuさん。
この日は他にもLive抜きで秋葉原何組か現れていました。
YuichiさんとLemmyCrisisのやまちゃん。
他にも何組か一緒に写真を撮ったりしていました。
この日の散財
雑誌バックナンバー数冊。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
いつもお写真載せていただき、有り難うございます(>_<)
そして、キャラメル第2弾本当有り難うございます(;o;)
早速夕食になりました(笑)。
ハッカ結構好きかもです☆
投稿: 水地こはる | 2006年7月 3日 (月) 09時25分
>水地こはるさん
コメント有難うございます。
夕食ですか!しかもハッカ。
そんな食事でバイトで倒れないように頑張って下さい。
投稿: u_z@管理人 | 2006年7月 3日 (月) 23時42分