7月30日の秋葉原
2006年7月30日 秋葉原の様子
この日は久しぶりに晴天に恵まれた日曜日、風もある程度(場所によっては強く)あり、湿度も少なく結構すごしやすい日でした。
中央通り歩行者天国の取締りが緩いと思ったら、
こんな物が引っ掛かって、交通整理等に駆り出されていたようです。
駅中央口トイレ工事現場前で歌い始めた七川礼位[Blog]さん。
取締りで警戒が緩そうな中央通りへ移動。
ですが、そんなには歌えなかったようです。
中央通りでの告知の後、電気街口AKiPLA前へ移動して歌を披露した中島聖恵[Blog]さん。
結構ギャラリーを集めていたrush!(左)の三人。
ヨドバシ正面で演る前に告知をしていたno†Future(右)の二人。
レコーディング等で先週は居なかった夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
17時過ぎの取り締まりではスルーされたそうですが、戻りがけの制服の人達に声は掛けられていたようです。
ヨドバシ正面北側で歌と踊りのmayu(左)さん。
その後同じ場所でのPanier[Blog](右)のうち二人。
久しぶりにOut Signalの那由他[Blog]さんが中央口トイレ工事現場前歌っているのを見ました。
この週末、駅中央口やUDXビルではボケモンのイベントが開催されていたようで、秋葉原に親子連れが多数訪れていました。
この日の散財
ジャンク扱いの旧Ver.のマニュアル、本の間にソフトのCDが入っていたよ、使えるのかな?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんは☆
ストリートの写真載せて頂いてありがとうございました!!
わたしはビラ配り係のキーボーディストですが、これからもよろしくお願いします♪
投稿: 明日香@Out Signal | 2006年8月 2日 (水) 02時05分
>明日香@Out Signalさん
コメント有難うございます。
akibatic suiciderさんの所のコメントに明日香さんの写真を希望しているのが有ったりするので、結構明日香さんのファンがいらしゃるようです。
石丸のイベントの時も登場した時に盛り上がってましたね。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月 2日 (水) 12時52分