7月23日の秋葉原
2006年7月23日 秋葉原の様子
この日は早朝の雨も止み、中央通りの歩行者天国が開催されました。
この日はドーナツ屋の前では無く、ドンキ前に現れた水地こはる[Blog]さん。
ヨドバシ側に移動して歌を披露。
7月30日には阿佐ヶ谷でLiveに参加予定。
SAKUYA[Blog]さん曰く「とっておきのコスプレ」で告知していたENVYのお二人。
7月26日に代々木で、28日に秋葉原でLiveの予定。
中央通りでの告知後、衣装に着替えてAKiPLA前で歌を披露していた中島聖恵[Blog]さん。
場所を探して自由通路前での有希さん。
ヨドバシ正面LemmyCrisis定位置で。
一旦買い物の荷物を置きに帰宅、カメラをF30に変更して再び秋葉原。
体調を崩していたらしいPeppy Foolishの朋さん。
今回も夕方の時間帯に現れた流香のお二人。
夕方の時間帯が定番になったようなFly At Zeroのうちの二人。
8月11日に渋谷VUENOSでLiveに参加する予定。
この日の散財
中古PC。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
どもです
(前にも書いたんですが)
いつも拝見しております
七川サンのワンマンの画像があったんでうれしくてまた書き込みしてしまいました
行かなかったもので…
でもレポート拝見させてもらってやっぱ行けばよかったと後悔しております
失礼しました
投稿: さい | 2006年7月24日 (月) 22時01分
>さい さん
歌を目当てにするならSYNAPSEのLiveより路上のほうがじっくり聞けるかも。
でも路上では聞けない曲も有るので、承知の上なら秋のLiveに是非。
#平日だと会社員にはツラいかも...。
投稿: u_z@管理人 | 2006年7月24日 (月) 23時52分
いつも有り難うございます<(__)>
思いっきり風邪になってしまいました。。。
u_zさんもお身体にはお気をつけて(;_;)//
投稿: 水地こはる | 2006年7月26日 (水) 02時21分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
前回は腹痛(シャーベット?)で、今回は風邪ですか...。
秋葉原でテンション上がった後遺症ですかね?
お大事に。
私はもう15年くらい健康診断と歯医者を除いて医者にかかったことが有りませんので、ご心配無く。
投稿: u_z@管理人 | 2006年7月26日 (水) 23時49分