« 8月6日の秋葉原(後編) | トップページ | 8月12日 原宿JETROBOT 七川礼位 »
2006年8月10日 前日の台風も過ぎ去り、好天に恵まれたこの日。秋葉原駅中央口トイレ工事現場前でGuitarを弾く人が、いつもなら21時頃居なくなるのに、この日は居なくならなかったので、ヨドバシ正面で21時過ぎに始まりました。 歌い始めたと思ったら...
歌の最中に突然、でもとっても嬉しそうな田川さん。
早飲み競争で負けた江上さん。
こうなります。
何故かクリームが付いていても嬉しそうな田川さん。付けたまま歌います、嬉しそうに。
2006年8月12日 (土) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日 台風一過泥どろ:
コメント