« 8月25日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 8月26日の秋葉原、またも少し。 »

2006年8月27日 (日)

8月26日 渋谷RUIDO K2 七川礼位

2006年8月26日 渋谷RUIDO K2に七川礼位[Blog]さんのLiveを観に行ってきました。

Rk2_20060826_01 Rk2_20060826_02 Rk2_20060826_03 Rk2_20060826_04 Rk2_20060826_05 Rk2_20060826_06 Rk2_20060826_07 Rk2_20060826_08 Rk2_20060826_09 Rk2_20060826_10 Rk2_20060826_11 Rk2_20060826_12 Rk2_20060826_13 Rk2_20060826_14 Rk2_20060826_15































この日の出番は一番最初、路上ではしない衣装との予告で現れたのはセーラー服(夏服)姿。
しかし、靴は同じだ。
対バンにLittleNonが有った為か、開場時に入場待ちの列が出来ていて驚いた。
他の出演者目当てであろうが、会場は結構な客入り。
曲が始まると結構客のノリが良く、つられるように礼位さんも結構ノッていたよう。
最後の曲「Don't say Good-by」は最近歌い方を変えたのだろうか?原宿の時はアレンジが違っていたので当たり前だが、先週の路上あたりから以前と変わっている感じがする。

カメラの機種名で検索して来た方へ。
今回も撮影機材はPENTAX K100D SIGMA APO70-300 F4-5.6DG(サブにFinePixF30)だが、Upする際に画像サイズの変更とJPEGの圧縮率を変更しているので、ここの写真は作例として参考にしないことをお勧めします。
しかもISO 1600を多用しているので当然絵は荒いし、ピントや露出の適正より雰囲気を優先した選択も行っています。


この日の散財
SDカード 2G一枚、試しにRAWで撮影してみたかったので、懲りました、手間なだけだった。(あくまで私の使用法では、です。)

|

« 8月25日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 8月26日の秋葉原、またも少し。 »

コメント

どもです
ENVYはいたんですが七川サンはまたお休みしてしまいました
はぁぅっ…セーラー服っすかぁ…って感じです(笑
でもクツは同じだったんですね(笑
私も服装とか髪型とかアクセとか、こまかく見てますし、ツッコミ?入れるの好きなんです(笑
失礼しました

投稿: さい | 2006年8月27日 (日) 06時39分

>さい さん
セーラー服は歩行天でやったSAKUYAさん曰く「とっておきのコスプレ」だそうですから、衣装と言うよりコスプレ。
畳んで仕舞ってあったであろうスカートの横の皺が余計に怪しさを...。
靴は路上で見たときに年季が入っているのが印象に。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月27日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11622630

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日 渋谷RUIDO K2 七川礼位:

« 8月25日 LAOX MUSIC VOX | トップページ | 8月26日の秋葉原、またも少し。 »