« 8月26日の秋葉原、またも少し。 | トップページ | 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA »

2006年8月28日 (月)

8月27日の秋葉原

2006年8月27日 秋葉原の様子

この日の天気は前日に引き続いて曇り、いつ雨が降ってきてもおかしくない様な雲行きでしたが、気温は上がらずすごし易い一日でした。
しかし、路上活動には取締りが、一時期に比べれば緩いとは言えますが、歩行者天国ではビラ配りもせず5~6人が集まっているだけで、制服の人達が寄って来て声を掛けていく始末。
夕方には駅中央口側に制服4人滞在->「万1」滞在となってしまいました。
東京都交通局の名前の入った車が何度か見回りに来ていたようなので、その影響かもしれませんね。

Akb_20060827_01 Akb_20060827_02 ドーナツ屋の前に集合していた水地こはる[Blog](左)さんと柚木はやと[Blog](右)さん。




Akb_20060827_03 Akb_20060827_04 ヨドバシ正面に移動して二人で歌を披露。





Akb_20060827_05 Akb_20060827_06 電気街口や中央通りで29日のワンマンライブの告知を行っていたAKI N'ELISSAのお二人。




Akb_20060827_07 Akb_20060827_08 意外と早い時間に現れた有希[Blog]さん。
中央通りを通り掛かった時に結構カメラに囲まれたりしていました。



Akb_20060827_09 Akb_20060827_10 こちらも先週に比べて早く現れた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。



Akb_20060827_11 Akb_20060827_12 夕方には引き上げていたので、噂の新宿路上かと思ったのですが、akikoさんのBlog曰く「悪魔でも予定」だそうです。



Akb_20060827_13 Akb_20060827_14 駅中央口公衆トイレ工事現場前でOut Signalのお二人。
(今回も強引)




Akb_20060827_15 Akb_20060827_16 Vo.の那由他[Blog](左)さんとビラ配り中のKey.の明日香さん。
MDが壊れたとかで、緊急で購入したりしていました。
こういう時、秋葉は便利ですね。

Akb_20060827_17 Akb_20060827_18 中央通り末広町側モス近くでFREEDaMのお二人。





Akb_20060827_19 Akb_20060827_20 一旦取締りに遭った後、移動してLiveを続けていたそうです。





Akb_20060827_21 Akb_20060827_22 ヨドバシ正面のLemmyCrisis
取締りの後は愛子さん撮影会?開催。




Akb_20060827_23 駅中央口側では取締りの影響を一番受けたと思われる流香のお二人。
セッティングを終え歌い始めようとした時に制服の方たちの気配が...。
結局この日はLiveを確認出来ず。





この日の散財
USB接続HDDケース、写真が溜まってきたので使っていないHDDに移動しようかと思って。

|

« 8月26日の秋葉原、またも少し。 | トップページ | 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA »

コメント

お写真撮って頂いてありがとうございます☆
声を掛けて頂ければちゃんと並びますよ(笑)
それにしても、本当MDは困りましたよっ(>_<)

投稿: 明日香@Out Signal | 2006年8月29日 (火) 09時44分

>明日香@Out Signalさん
コメント有難うございます。
偶然2人が入っていた写真が有ったもんで。
個人的な趣味なのか此処、カメラ目線が希少な写真Blogと化しているし、並びでカメラ目線だったらen-yasuさんの所の写真と被るところだったし...。
我が家のMDも充電池が使えなくなり、部屋の片隅に放置状態になってます。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月29日 (火) 23時09分

載せていただき、有り難うございます<(__)>
柚絞りも有り難うございますです(*>_<)

えぇ、頑張って絞ります(;_;)>

投稿: 水地こはる | 2006年9月 1日 (金) 13時55分

>水地こはる さん
コメント有難うございます。
「搾り」では無く「搾られ」にならない様にね。
まだ次のネタ入手していない、早急に手配せねば...。

投稿: u_z@管理人 | 2006年9月 1日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11642017

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日の秋葉原:

« 8月26日の秋葉原、またも少し。 | トップページ | 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA »