« 8月12日 原宿JETROBOT 七川礼位 | トップページ | 勘違い、迷い中。 »

2006年8月14日 (月)

8月13日の秋葉原

2006年8月13日 秋葉原の様子

お盆休みに入った方も多いかも知れないこの日、秋葉原は夏休みと言うよりコミケの流れで人が多かった感じ。
中央通りの歩行者天国でも、制服の人達4人でGWの時のように巡回していた時間帯も有りました。
天気予報では前日ほどでは無いにしろ通り雨の可能性も予想されていましたが、結局雨は降らず暑い一日でした。

Akb_20060813_01 Akb_20060813_02 定番のドーナツ屋前でチラシ配りを開始した水地こはる[Blog](左)さんと、今回は咲良綾[Blog](右)さん。



Akb_20060813_03 駅中央口側へ移動して二人で歌を披露。






Akb_20060813_04 Akb_20060813_06 その後はソロで交代しながら歌を披露。





Akb_20060813_08 Akb_20060813_09 その二人のところへ飛び入り参加した星乃きら。さん、コミケ帰りだったそうです。




Akb_20060813_10 Akb_20060813_11 当日四谷でのLive前にAKiPLA前で歌を披露していた中島聖恵[Blog]さん。




Akb_20060813_12 Akb_20060813_13 管理人初見、電気街口プラザビル前で歌っていた阿里耶さん。
取締りの後中央口側へ移動するも、取締りに遭っていたのですが、結構長く駅周辺に居たようです。


Akb_20060813_14 Akb_20060813_15 管理人到着時は久しぶりのアコギで、まったりとした雰囲気だった夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。



Akb_20060813_16 Akb_20060813_17 程なくBassに戻り何時もの様に。





Akb_20060813_18 Akb_20060813_19 駅中央口公衆トイレ工事現場前のOut Signal那由他[Blog]さん。




Akb_20060813_21 最近コメントを頂いている明日香さん、今回は挨拶をして撮らせて頂きました。






Akb_20060813_22 Akb_20060813_23 最近は暑い時間を避けて登場するようになった有希さん。






Akb_20060813_27 Akb_20060813_28 今回は結構取締りに遭っていたLemmyCrisis






Akb_20060813_24 中央通りSUPER DINING向かいの解体現場前のFREEDAMのお二人。





Akb_20060813_25 Akb_20060813_26先月駅中央口側ガード下に現れた時は、ちょうど取締り中で撮影出来なかったので、今回初掲載。






この日の散財
レンズポーチ。

|

« 8月12日 原宿JETROBOT 七川礼位 | トップページ | 勘違い、迷い中。 »

コメント

明日香様ッッ!!!
(スミマセン同じネタで笑

泥&七川サンのレポートも拝見しました

ココも最近は「絶対見て当たり前」になってきました(笑

投稿: さい | 2006年8月14日 (月) 13時24分

最近コメントさせて頂いてる明日香です☆
路上ではビラ配り係ですが、Out Signalとして路上をしているのでやっぱりコメントはさせてもらおう!!ということで書き込ませて頂いています(笑)
今回はお写真まで載せて頂いてありがとうございます!!
あ、TBさせて下さい♪

投稿: 明日香@Out Signal | 2006年8月14日 (月) 15時35分

>さい さん
レイアウトとしては2枚並べた方が、座りが良いのですが、明日香様全身ショット撮り忘れた。
「泥」は何時も最後まで居られないので、撮り逃げ状態が続いています。
今回の七川礼位さんのLiveレポは恐らく独占。
#客増えてくれないかなぁ...。

>明日香@Out Signalさん
コメント&トラックバック有難うございます。
こちらからトラバ送ろうとしたら、トラバが来ていたので、ちょいとビックリ。
次の紹介の前置きネタを探しておきます。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月14日 (月) 23時00分

u_z@散歩散文さんへ。

初めまして。
咲良です☆
コメントいただきありがとうございました♪
そしてお写真を載せていただきありがとうございます(^▽^*)
汗だくですみません(≧Д≦)

また秋葉原にてお会いできる日を楽しみに待っています!
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

投稿: 咲良 | 2006年8月16日 (水) 20時51分

>咲良さん
コメント有難うございます。
写真を選ぶ時に汗噴出物にするか迷ったんです、洒落で。
最近此処から写真のお持ち帰りをする人が多いようなので、洒落に走らない方が良いな、と反省している今日この頃。
お見かけしたときは、宜しくお願い致します。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月16日 (水) 23時58分

↑それはもしかして、例のCDジャケットのことでは。。。

でも、あれはあれですごく面白かったです(>_<)女捨ててる感じが(爆)。

アイス有り難うございました☆癒されました。。。( ̄▽ ̄*)~~゜

明日も秋葉原行く予定ですので、もしお会いできましたらお声かけてくださると嬉しいです(*>_<)

投稿: 水地こはる | 2006年8月19日 (土) 11時53分

>水地こはるさん
コメント有難うございます。
「例のCD」以前にも何回か被写体御本人達のBlog等に使って頂いているのを発見した事が有ります。
アイスを差し入れした翌週に体調を崩された事が続いているようですので、今後差し入れ品からアイスは除外した方が良いかもしれませんね。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月20日 (日) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11425261

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日の秋葉原:

» 8/13ストリート [明日香の猫ブログ]
昨日は昼間にストリートライブでした。 見てくださった方、チケットを買って下さった方、ありがとうございました 昨日はわたしがとある事情により5時過ぎまでしか時間が取れなかったので、 なんと12時から始めました。 お昼時ですが、 中央改札付近はポケモンスタンプラ... [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 15時36分

« 8月12日 原宿JETROBOT 七川礼位 | トップページ | 勘違い、迷い中。 »