8月6日の秋葉原(後編)
2006年8月6日 秋葉原の様子(後編)
後編は駅中央口ヨドバシ側の模様。
この日取り締まりの回数は多かったものの、される方する方双方にどこかノンビリした様子が伺えた印象。
この日午後のトップはこの二人。
水地こはる[Blog]さんと柚木はやと[Blog]さん。
駅中央口公衆トイレ工事現場前。
取締りで中止した後、放浪している所を捕獲(右)。
#「ゆずぽん」このネタの為にだけ購入。
ダイビル前でLittleNonと戯れた後、ヨドバシ正面でLiveを開始した有希さん。
定位置ヨドバシ正面LemmyCrisis取締りの間隔を縫う絶妙な時間。
後で愛子さんが「取締りが来るからやりたくない」的な発言をしたら、直後に本当に取締りが来た!
今月から暑さ対策でLive開始を16時頃に変更した七川礼位[Blog]さん。
今度の土曜日12日に原宿でLiveに参加する予定。
登場後暫くは路上仲間と戯れていた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
管理人初見GANG BANG PARTY。
この日一番取締りの影響を受けたと思われる一団。
セッティングすれば取り締まり、演奏開始すれば取り締まり。
取締りが末広町側から来るので、トラックに隠れる形となった流香のお二人。
久しぶりにアンプ持参で現れたmonbijouさんでしたが、この日はアンプと喉の具合が不調だったそうです。
今月9日,10日に新宿RUIDO K4でのLiveに参加される予定。
この日も18時半過ぎに開始したFly At Zeroのうちの二人。
8月11日の渋谷VUENOS(club asia向かいの地下)でのLiveに行けば、他のメンバーも見ることが出来ますよ。
#平日ですが...。
この日の散財
「ゆずぽん」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
ども
「ゆずぽん」いいです♪(笑
「このネタの為にだけ購入」っていうところがまたさらにいいです♪(笑
明日香様画像も追加されてましたね(笑
失礼しました
投稿: さい | 2006年8月 9日 (水) 03時22分
>さい さん
「ゆずぽん」は第三弾。
初めは先月16日に差し入れしたアイスの中から「ゆずシャーベット」を選択した為、
周り皆で「共食い」とツッコんだ。
第二弾は水地Blogに「ゆず茶」写真がUpされたので、返しで「ゆずぽん」投入。
他の常連が「俺もネタ探さないと」って言っていたような...。
明日香様画像、単独では当Blog初です。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月 9日 (水) 19時34分