« 8月13日の秋葉原 | トップページ | 8月19日 渋谷KABUTO 夢色モンスター »

2006年8月16日 (水)

勘違い、迷い中。

今度の土曜日、秋葉原の路上常連の皆様、夢色モンスター,LemmyCrisis,Out Signal,Peppy Foolishの箱Live(2箇所)の予定が有るのですが、どちらもチケット買っていません。

勘違いしてました。
来月他のLiveに行く予定有り->Lemmyとバッティング->Lemmy観にに行けない->同日の夢モンも観に行けない。
上記のような短絡で諦めていたら、今月しかも今週末じゃないですか。

予定は空けられる。
しかし、月1ペースだった箱Liveが、ここ数ヶ月は月4ペース。
単純計算週に1度、ちょっと行き過ぎだよな、しかも今月既に1回行ってるし...。

でも、夢モンは日曜日に「チケット売れてない」って言ってたし、らりほうさんはLemmyの方に行くようだし、夢モンの出番早いから「掛け持ち可」だそうで、最近トラックバック頂いている明日香さんのOutSignalにも間に合う...。

等と、「行く/行かない」,「1箇所のみ」,「2箇所掛け持ち」どれにするか、現在とても迷っています。
このまま迷い続けて土曜日を迎えるのでしょうか?

#今から撮影可否を尋ねて回るのも大変だしなぁ...。

ちなみに夢色モンスターとOutSignalは当日ニューアルバムの発売が有るそうです。

|

« 8月13日の秋葉原 | トップページ | 8月19日 渋谷KABUTO 夢色モンスター »

コメント

19日、是非是非来て下さい(>_<)/
50分ステージなので色んな曲やります♪
うちらはトップなので当然某バンド様方のイベントにハシゴできますよ♪
そして...夢モンはいつでも撮影OKです(^^)/
是非お写真撮って下さい!!!

投稿: Yuichi-xx | 2006年8月16日 (水) 23時15分

うちは多分みんな撮影OKですよ☆
というか、個人的にはとっても嬉しいです(≧▽≦*)
あ、こっそりメールして頂ければ出演順お伝えしますよ(笑)

投稿: 明日香@Out Signal | 2006年8月16日 (水) 23時24分

>Yuichi-xxさん
>明日香@Out Signalさん
ご本人の皆様からのコメント有難うございます。
いや、本当に悩むなぁ...。
日曜のYuichiさん情報から大まかな時間は把握していますので、行くとなったらハシゴになりますね、これは。
時間もあまり無いので、明日中(既に今日)には決めます。

#しっかりチェックされてるのね、ここ...。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月17日 (木) 00時40分

両方行け!!

投稿: 匿名 | 2006年8月17日 (木) 18時21分

いやん、出遅れました(汗

いつもお疲れ様です。
是非是非ライブ来て下さいーーー(>ω<)ノ
撮影可否、可とかじゃなくて
是非お願いします。
今のところ9月はライブの予定がないので
バンドパワー炸裂な夢色モンスターをみていただきたいです☆☆☆

投稿: akiko☆夢色モンスター | 2006年8月17日 (木) 20時52分

>匿名さん
>akiko☆夢色モンスターさん
貴重なご意見有難う御座います、参考にさせて頂きます。
他のBloggerの方のように十万以上もするような高級なカメラ持っていませんので、撮影云々でLive参加を左右することは有りません。
そりゃ撮れた方が嬉しいですけどね、Blogのネタになるし。

投稿: u_z@管理人 | 2006年8月18日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11454896

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い、迷い中。:

« 8月13日の秋葉原 | トップページ | 8月19日 渋谷KABUTO 夢色モンスター »