8月5日の秋葉原
2006年8月5日 秋葉原の様子
ようやく梅雨も明けたらしいこの日の秋葉原。
中央通りの神田川から明神下までの片側だけ路上駐車を規制していたのですが、何かのデモ行進が通った、制服の人達が大量に居て行列を囲んでいた。
写真はアキバではたらくプログラマのBlogさんの所を参照して下さい。
規制の反対側に人が集まっていたので、見に行くと。
サンリオとメイド喫茶コラボのイベントでした。
で、マイクを握るのは田川さん。
駅中央口公衆トイレ工事現場前に桐原優希さんとGuitarの高橋さん。
#秋葉にスクーターで現れる高橋さん?
#髪の長い高橋さん?アレ?
#と、ボケてみる。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント