8月20日の秋葉原
2006年8月20日 秋葉原の様子
この日は午後に入り強い通り雨が有った為、歩行者天国は中止(開催されたかは不明)。
その後も時折小雨がパラつく時が有り、路上を行うのを躊躇するような天候。
ましてや常連の多くは昨日のLiveに出演や観に行っていた上に、UDXのAKIBA_SQUAREで行われていたイベントに参加していた方も居たようです。
電気街口ラジオ会館向かいで告知を行っていたのENVYのSAKUYA[Blog]さんとYUKIさん。
8月25日にLaOX MUSIC VOXにて無料Live予定。
電気街口プラザビル前に一人で現れた水地こはる[Blog]さん。
ドーナツ屋前の予定が歩行者天国中止でこちらに。
ヨドバシ正面ではno†Futureが、他の出没が遅かった為、午後の早時間は独占状態。
小雨が降るとブルーシートで機材を保護していたのは流石。
昨日のLive出演者の中では最初に登場したmayuさん。
予定の時刻に現れ、天候等の影響でそそくさとLiveを開始した七川礼位[Blog]さん。
8月26日には渋谷RUIDO K2でLiveに参加予定。
(対バンにLittelNonも)
イベント後か、電気街口ダイビル前で告知を行っていたAKI N'ELISSAのお二人。
8月29日に原宿RUIDOでワンマン。
18時からの予定を繰り上げてLiveを開始していた有希さん。
次のLive予定は9月18日六本木。
昨日のLive明け、17時半頃に現れた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
そろそろこの日使用のS3ISの限界の暗さになった為、私はこの辺りで撤収しました。
#今回も20枚じゃ収まらなかったよ。
この日の散財
eneloop4本、予備用に持っていたニッケル水素電池をK100D用にしたので、予備用に。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
写真載せていただいてありがとうございます☆
投稿: YUKI | 2006年8月21日 (月) 04時21分
>YUKIさん
コメント有難うございます。
当日は歩行者天国中止で場所が限られたせいか、"囲み"も結構有ったので、あまり枚数は撮れませんでした。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月21日 (月) 06時17分
写真ありがとうございます~(o^0^o)/
いつもいつも感謝です♪
投稿: さくやENVY | 2006年8月21日 (月) 09時21分
>さくやENVYさん
コメント有難うございます。
写真はもっと撮っていると思っていたんですが、意外と少なかった。
また写真が溜まったらお渡しします。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月21日 (月) 23時28分