« 8月19日 渋谷club asia P Out Signal | トップページ | 8月20日の秋葉原 »
2006年8月19日 渋谷へLiveを観に行く途中に秋葉原に立ち寄ったので、少し。
駅中央口公衆トイレ工事現場前のOrigelicaのお二人。何故か当Blog掲載は初。
珍しくヨドバシ正面に居た中島聖恵[Blog]さん。
管理人初見、TXエレベータ脇に居たとととさん。変わったスタイルで歌っていますね、とても逃げ難そう...。
本当、立ち寄り程度だったので、これくらいしか有りません。
2006年8月20日 (日) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
どもです アキバ→夢モン→アウシグと拝見しました (で、家に帰ってきてアップですもんね、お疲れです、しかも早いですね、笑) アウシグ、白ですか いつも黒っぽい服装が多いお二人なんで白ってのはなんだか新鮮ですね 失礼しました
投稿: さい | 2006年8月20日 (日) 13時12分
>さい さん asia PはClub営業有る為か照明が派手だったので、照明に映える白系で正解だったのかも。 写真を撮る方としては露出が狂いやすいので、白や黒で固められるとツラいんだけど、この日の照明ではもはや関係無し。 逆に写真を加工する気も殆ど起こらず、サイズの変更程度で、背後の一般人も無いからボカしも不要なので、作業が早かったのかも。 有る意味、選択に悩むほどまともな写真が撮れていなかったと言う事も。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月20日 (日) 22時46分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日の秋葉原少し。:
コメント
どもです
アキバ→夢モン→アウシグと拝見しました
(で、家に帰ってきてアップですもんね、お疲れです、しかも早いですね、笑)
アウシグ、白ですか
いつも黒っぽい服装が多いお二人なんで白ってのはなんだか新鮮ですね
失礼しました
投稿: さい | 2006年8月20日 (日) 13時12分
>さい さん
asia PはClub営業有る為か照明が派手だったので、照明に映える白系で正解だったのかも。
写真を撮る方としては露出が狂いやすいので、白や黒で固められるとツラいんだけど、この日の照明ではもはや関係無し。
逆に写真を加工する気も殆ど起こらず、サイズの変更程度で、背後の一般人も無いからボカしも不要なので、作業が早かったのかも。
有る意味、選択に悩むほどまともな写真が撮れていなかったと言う事も。
投稿: u_z@管理人 | 2006年8月20日 (日) 22時46分