« 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA | トップページ | 9月3日の秋葉原(前編) »

2006年9月 3日 (日)

9月2日 9月になっても...

2006年9月2日 先月Blogに載せたものだけでも5回LiveHouseに行っていたのに、9月に入ったばかりだと言うのにLiveHouseに行ってきました。
この日に行ったLiveは撮影禁止なので、記事では触れません。

恒例(?)Live前の秋葉原立ち寄り。
Akb_20060902_01 Akb_20060902_02 立ち寄り恒例のOrigelicaのお二人。





Akb_20060902_03 Akb_20060902_04 この日は浴衣風の衣装で眼鏡無し。






駅中央口公衆トイレ工事現場前には桐原優希さんがいらっしゃったのですが、タイミングが悪く演奏後だったようです。

Liveが渋谷だったので代々木公園に寄ってみたところ、ちょうど撤収中の七川礼位[Blog]さんに遭遇。
来週9月10日に沼津でイベントに参加される予定なのですが、沼津プロレス旗揚げ戦の対戦カードに名前が無いので、エキシビションの「ちびっこレスリング」かと。
本当はこっちなんですけどね、試合の前に行われるイベント。

お目当てのLive後、渋谷からの帰宅で2番目に早いルートが新宿乗換えなので、新宿で途中下車。
時間も遅かったので、もう居ないだろうと思っていたら、駅を出た途端に聞こえてきました。
Akb_20060902_05 この日最後の1曲を演奏していた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。





とりあえず来週はLiveへ行く予定は入っていないのですが、すでに今月あと2本予定が...。

|

« 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA | トップページ | 9月3日の秋葉原(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11737451

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日 9月になっても...:

« 8月29日 原宿RUIDO AKI N'ELISSA | トップページ | 9月3日の秋葉原(前編) »