« 9月28日 東放ミュージックカレッジ DOKU☆RINGO | トップページ | 9月30日の秋葉原 »

2006年9月30日 (土)

9月29日 LAOX MUSIC VOX

2006年9月29日 秋葉原LAOX MUSIC VOXでのENVYさんの最後の月例Free Liveを観てきました。
Akb_20060929_01 Akb_20060929_02 Akb_20060929_03 Akb_20060929_04 Akb_20060929_05 Akb_20060929_06 Akb_20060929_07 Akb_20060929_08 Akb_20060929_09 Akb_20060929_10 Akb_20060929_11 Akb_20060929_12 Akb_20060929_13 Akb_20060929_14 Akb_20060929_15




































一応ENVYのFree Liveは全て観る事が出来た。
当Blog過去記事へのLink
4月,月例第1回5月,月例第2回6月,月例第3回7月,月例第4回8月
他にもビラ配りの模様は何度か掲載している。

一応今回最後なので、普段は書かないような事を書いてみる。
結構有料のLiveへ行っている私だが、現在のENVYが一般的な料金で有料Liveを行うとして観に行くかと問われれば、+αが無ければ答えは「NO」だ。
それでは忙しい平日の時間を割いてまで毎回観に行った理由は何かと言えば、「可能性」を観に行っていたのだろう。
秋葉原で路上Liveが問題になって来ている時期に、路上ではビラ配り等の告知に絞り、Liveは店内とは言え入り口から見通せるオープンスペースで行うと言う形態。
こういった形態が広まれば路上Liveの問題も少しは緩和されるのではないかといった「可能性」。
そして、素人の私が感じるENVYの問題点と彼らのHomePage等から読み取れる認識が一致している部分が多く、そういった点に関してLiveの回数を経る毎の成長に対する「可能性」。
今後ENVYの音楽に触れる機会は減ると思うが、次の機会でもより成長している姿を見せてくれると思う。

撮影設定
PENTAX K100D, SIGMA APO 70-300 F4-5.6 DG, 絞り優先 F5.6, スポット測光, ISO AUTO(200-800), 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, コントラスト+1, WB AUTO
FUJIFILM FinePixF30, マニュアル, マルチ測光, ISO 800, 画像サイズ6M, 画質Fine, WBオート。

|

« 9月28日 東放ミュージックカレッジ DOKU☆RINGO | トップページ | 9月30日の秋葉原 »

コメント

全部のライブを
観に来てくれてありがとうございました!
そしてチラシ配りもそうとうな数の写真
撮ってくれて、大変お世話になりました(o>_ 私達にとっても
あの場所でのライブは自分達の成長のため、
ファン獲得のため、といった目的でした。
この半年間で、どれだけ成長できたのかは
ファンの方の感想やこういった記事で
認識してきました★
でもだんだん目的が変わってきてしまったのも事実(^^;)
お客さんや、店員さんになつきすぎてしまいました(笑)
こういった感想や自分達の記事を見て
もっともっと改善していって、さらに成長したいと思います★
また戻ってきたら、是非、観に来てください♪
ありがとうございました!

投稿: さくや | 2006年10月 1日 (日) 19時32分

>さくや さん
コメント有難うございます。
本文にも書いたけど、基本的に名指しでの批判になるような記事は載せないのですが、ENVYのお二人なら悪い意味に取らないだろうと思って書きました。
私的に現状認識が正しく、それに正面から向き合っていると感じられるお二人ですから、きっと更に成長した姿を見せてくれると思っております。

投稿: u_z@管理人 | 2006年10月 1日 (日) 21時10分

どもです

金曜はなれなれしく話しかけてしまってスイマセン
いーーーつも見てるトコなんで…
どんな人がやってるのか興味がありまして…
そんなわけでございます(笑

今回一連のENVYライブに対してのコメントも私自身考えさせられるようなコメントですね…

今後も拝見させてもらって日々精進してきたいと思うんで更新頑張ってください

失礼しました

投稿: さい | 2006年10月 1日 (日) 23時30分

>さい さん
コメント有難うございます。
金曜日はどうも、私自身なれなれしい奴なので。
今後も宜しく。

投稿: u_z@管理人 | 2006年10月 2日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/12103927

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日 LAOX MUSIC VOX:

« 9月28日 東放ミュージックカレッジ DOKU☆RINGO | トップページ | 9月30日の秋葉原 »