9月24日の秋葉原(後編)
2006年9月24日 秋葉原の様子(後編)
前編の歩行者天国編に引き続き、駅中央口を中心とした後編。
この日は中央通りの歩行者天国同様に駅中央口側も取締は緩かったのですが、Live組開始頃はヨドバシ正面に外国人観光の大型バスが止まっていたり、左側の人達の車が2台来てハウリングさせながらビラ配りをしていたりと、決して快適とは言えない状態でした。
公衆トイレ工事現場前で始めた七川礼位[Blog]さん。
この後中央通りへ移動。
中央通りでの告知後、TXエレベータ横で歌を披露していた水地こはる[Blog](右)さんと柚木はやと[Blog]さん。
こちらは裏側、電気街口AKiPLA前で歌う中島聖恵[Blog]さん。
Out Signalのお二人。
礼位さんの後、公衆トイレ工事現場前歌披露の那由他[Blog](右)さん。
MCで紹介され微笑むKey.の明日香(右)さん。
左側ビラ配りの影響で北側へ移動。
最近の定位置北側奥線路沿いのLemmyCrisis。
今回も車が来るのは早かったが、開始は遅かったGANG BANG PARTY。
歩行者天国終了前に移動してきた有希さん。
11月26日に六本木でLive。
撮影設定
PENTAX K100D, SIGMA 17-70 F2.8-4 DC, プログラムAE, スポット測光, ISO AUTO,1600,3200, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, コントラスト+1, WB AUTO。
週末の2日間、購入してからあまり使っていなかった17-70のレンズを使ってみたのですが、望遠癖が付いているのか今一使い難い、構えていてフォーカスリングに指が掛かって焦ったり。
それでもコンパクトに比べ、ピントを外す事は少なかった。
それでも今後も出番は少なそうです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
いつもお写真載せて頂いてありがとうございます!!
あの日、最初ビラなしですみっこにいたので酷く戸惑ってしまいました(苦笑)
またTBさせて頂きますね♪
投稿: 明日香@Out Signal | 2006年9月26日 (火) 19時22分
>明日香@Out Signalさん
コメント有難うございます。
既に秋葉原ではビラを持っていないと戸惑ってしまう体質に為ってしまったと言う事で、了解致しました。
TrackBack返させて頂きました。
投稿: u_z@管理人 | 2006年9月26日 (火) 23時48分
いつも載せてくださり、有り難うございます!
明日もウケを狙わず、真面目に頑張るぢょ(爆)。
投稿: 水地こはる | 2006年9月30日 (土) 13時25分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
それでは明日は当方がウケを狙いましょうか?
最近警戒されてるからなぁ...。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月 1日 (日) 04時16分