9月3日の秋葉原(前編)
2006年9月3日 秋葉原の様子(前編)
この日の東京地方は晴れ、ここ最近涼しい日が続いていたのですが日中は暑さが戻ったよう。
午後の秋葉原駅中央口ヨドバシ側では、左側の人達のビラ撒きと車が居てLive組は様子見のようでした。
(左側の人達の使う書体って、何十年も変わらない伝統なのかね?左側の政党を「革新」とか報道してるけど、やっている事を見ると左側の方がよっぽど「保守」ではないのかと...)
そんな事も有り、歩行者天国の中央通りへ行ったLive組も幾つか有りました。
旧日通本社ビル解体工事現場前での七川礼位[Blog]さん。
反対側のヤマギワ本店跡で始めようと準備していた時には取締りで断念していましたが、ここではフライヤーがあっという間に無くなる集客でした。
取締りや左側の人達が居なくなった事も有り、ヨドバシ正面へ移動。
9月10日にキラメッセぬまづで沼津プロレス旗揚げ戦、
9月16日に原宿JETROBOTでLive、
9月28日に新宿東放ミュージックカレッジでLiveを行う予定。
10日と28日はバンドDOKU☆RINGOのVo.として参加します。
バンド名表記が「DOKU-りん-GO」から「DOKU☆RINGO」に変わり、Vo.名の表記も「鈴木りん」から「七川礼位」へ変わっているようですが、ホームページはまだ更新されていない模様。
ヨドバシ正面で早くから遅くまで演っていた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
先月26日にも居たドブロクの三人。
10月でメンバーが一人脱退してしまうそうです。
駅中央口ヨドバシ側での那由他[Blog]さん。
9月16日に渋谷RUIDO K2でLiveに参加予定。
Live混雑の影響か、中央通りへ移動したりしていました。
右は今回キャラメルで買収して撮影したKey.の明日香さん。
先月もLive日程が重なっていましたが、9月に入っても既に日程重なりが判明しています。
16日の七川礼位さんのLiveは21時~と遅い時間の予定ですが、ちょっと移動距離有るしなぁ...。
LemmyCrisisがLiveの18日も他のLiveと、こっちは時間まですっかりバッティング。
今回は数が多いので、単純に数の関係で後編へ続く。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
お写真&キャラメルありがとうございました☆
この日は本当、ヨドバシ側でストリートをされてる方が多くてびっくりしました!!
ホコ天やダイビル前は平穏な感じだったのですがね(苦笑)
あ、こちらからもTB送らせてもらいますね♪
投稿: 明日香@Out Signal | 2006年9月 5日 (火) 08時53分
>明日香@Out Signalさん
コメント&TrackBack有難うございます。
今回の歩行天取締は午後一を除けば常駐な感じでは無かったので、常連で機動力の有る方々には平穏に感じたかも。
機材が有ると片付け位までは見ている歩行天の取締りと、演奏停止位までのヨドバシ側の取締りの違いが有る様な感じ。
他が常時演っているようなヨドバシ側の方が、新規の人達にはやり易いのかも。
投稿: u_z@管理人 | 2006年9月 5日 (火) 23時42分