« 9月2日 9月になっても... | トップページ | 9月3日の秋葉原(後編) »

2006年9月 4日 (月)

9月3日の秋葉原(前編)

2006年9月3日 秋葉原の様子(前編)

この日の東京地方は晴れ、ここ最近涼しい日が続いていたのですが日中は暑さが戻ったよう。
午後の秋葉原駅中央口ヨドバシ側では、左側の人達のビラ撒きと車が居てLive組は様子見のようでした。
(左側の人達の使う書体って、何十年も変わらない伝統なのかね?左側の政党を「革新」とか報道してるけど、やっている事を見ると左側の方がよっぽど「保守」ではないのかと...)

そんな事も有り、歩行者天国の中央通りへ行ったLive組も幾つか有りました。
Akb_20060903_01 Akb_20060903_02 旧日通本社ビル解体工事現場前での七川礼位[Blog]さん。
反対側のヤマギワ本店跡で始めようと準備していた時には取締りで断念していましたが、ここではフライヤーがあっという間に無くなる集客でした。

Akb_20060903_03 Akb_20060903_04 取締りや左側の人達が居なくなった事も有り、ヨドバシ正面へ移動。
9月10日にキラメッセぬまづで沼津プロレス旗揚げ戦、
9月16日に原宿JETROBOTでLive、
9月28日に新宿東放ミュージックカレッジでLiveを行う予定。
10日と28日はバンドDOKU☆RINGOのVo.として参加します。
バンド名表記が「DOKU-りん-GO」から「DOKU☆RINGO」に変わり、Vo.名の表記も「鈴木りん」から「七川礼位」へ変わっているようですが、ホームページはまだ更新されていない模様。

Akb_20060903_05 Akb_20060903_06 ヨドバシ正面で早くから遅くまで演っていた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。



Akb_20060903_07 Akb_20060903_08 待望のアルバムが完成し、売り込みに力が入っています。





Akb_20060903_09 Akb_20060903_10 先月26日にも居たドブロクの三人。
10月でメンバーが一人脱退してしまうそうです。



Akb_20060903_11 Akb_20060903_12 9月22日下北沢CLUB QueにてLive予定。






Akb_20060903_13 Akb_20060903_14 駅中央口ヨドバシ側での那由他[Blog]さん。
9月16日に渋谷RUIDO K2でLiveに参加予定。



Akb_20060903_15 Akb_20060903_16 Live混雑の影響か、中央通りへ移動したりしていました。
右は今回キャラメルで買収して撮影したKey.の明日香さん。


先月もLive日程が重なっていましたが、9月に入っても既に日程重なりが判明しています。
16日の七川礼位さんのLiveは21時~と遅い時間の予定ですが、ちょっと移動距離有るしなぁ...。
LemmyCrisisがLiveの18日も他のLiveと、こっちは時間まですっかりバッティング。

今回は数が多いので、単純に数の関係で後編へ続く。

|

« 9月2日 9月になっても... | トップページ | 9月3日の秋葉原(後編) »

コメント

お写真&キャラメルありがとうございました☆
この日は本当、ヨドバシ側でストリートをされてる方が多くてびっくりしました!!
ホコ天やダイビル前は平穏な感じだったのですがね(苦笑)
あ、こちらからもTB送らせてもらいますね♪

投稿: 明日香@Out Signal | 2006年9月 5日 (火) 08時53分

>明日香@Out Signalさん
コメント&TrackBack有難うございます。
今回の歩行天取締は午後一を除けば常駐な感じでは無かったので、常連で機動力の有る方々には平穏に感じたかも。
機材が有ると片付け位までは見ている歩行天の取締りと、演奏停止位までのヨドバシ側の取締りの違いが有る様な感じ。
他が常時演っているようなヨドバシ側の方が、新規の人達にはやり易いのかも。

投稿: u_z@管理人 | 2006年9月 5日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/11765757

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日の秋葉原(前編):

» 9/3ストリート [明日香の猫ブログ]
昨日もアキバでストリートでした 見て下さった方、CD買って下さった方、ありがとうございました 2時頃中央改札を出るとどこかの市民団体さんが演説中。 2時半頃終わるとかなのでその場でとりあえず待機。 終わって移動すると、某人に「場所とってるんですけど」と言われる... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 08時54分

« 9月2日 9月になっても... | トップページ | 9月3日の秋葉原(後編) »