9月23日の秋葉原
2006年9月23日 秋葉原の様子
この日は秋分の日でした、到着するまで忘れてました、私。
普通の土曜日のつもりで居たので、完全に出遅れました、しかも財布を忘れて出直したり...。
水曜の夜にも電気街口と中央口で片付け中を見かけたalutoの藤田大吾さんと佐藤帆乃佳さんが電気街口で囲まれていました。
初Streetだと言っていたTrailblazing Of Symphonia[Blog]の4人。
セッティングに1時間掛かったそうですが、祭日の取締りの緩さに救われたようです。
前回見たのが5月20日だった広川唯[Blog](左)さん、場所も前回と同じTXエレベータ裏。
土曜の常連Origelica(右)のお二人、いつもより遅く出現。
ヨドバシ正面ではPeppy Foolishの朋さん。
ほぼ同時刻の夢月まりあさん。
夢月さんと交代して高井梨亜さんが歌を披露。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが涼しくなりましたね、日も短くなって撮影は不利な条件になってきました。
撮影設定
PENTAX K100D, SIGMA 17-70 F2.8-4 DC, プログラムAE, スポット測光, ISO AUTO,1600,3200, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, コントラスト+1, WB AUTO。
この日の散財
二木の菓子で菓子各種。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
昨日は我々のストリートライブ見ていただきまして
どうもありがとうございました!!
さらに御サイトにてご紹介まで頂きまして、
本当にありがとうございます!!
今後も国家権力に屈せず、ライブ活動を行って
参りますので、どうぞよろしくお願いします!!
写真、凄いきれいですね(^^)
自分らで撮影した画像は、安いデジカメ(エクシリム初期型)
で、スタッフに急遽お願いした物なので、
u_zさんの写真に、メンバー一同感激しておりますw
投稿: トレイルのBass、SHUです! | 2006年9月24日 (日) 13時29分
>トレイルのBass、SHUさん
コメント有難うございます。
メンバーの方一人一人を撮った写真も有ったのですが、レイアウト上掲載しませんでした。
普段の秋葉原の取締は厳しく、実際今日も2組責任者が連れて行かれていました。
また秋葉原で演るようであれば気をつけて下さい。
投稿: u_z@管理人 | 2006年9月24日 (日) 21時16分
u_zさん
貴重な情報ありがとうございます!!
私ども秋葉原ストリートでは新参者なので、そのような
情報いただけると本当にありがたいです。
今後気をつけます!
(※ライブ以外ではしょっちゅう秋葉原にいますがw)
投稿: トレイル@Bassしゅー | 2006年9月24日 (日) 23時22分