9月3日の秋葉原(後編)
2006年9月3日 秋葉原の様子(後編)
前編からの続き。
一時期の同時多発Live状態では無かったのですが、この日はLive組が多く、中央通りでの告知も撮影したのも有ったのですが、掲載はLive写真に絞りました。
そんな中央通り告知->ヨドバシ正面Live組。
当Blogお馴染みの水地こはる[Blog](右)さんと柚木はやと[Blog]さんのお二人。
水地さんのフルート演奏披露時にはマイクスタンドしていた柚木(左)さん。
二人に合流した星乃きら。(右)さん、衣装の関係か告知時には沢山の人達に囲まれていました。
他と重ならないようにしていた為か、現れてから開始に時間が有ったGANG BANG PARTY。
何回か移動してLiveを行っていた有希さん、9月18日に六本木morphにてLiveに参加予定。
先週は取締りに苦しんでいたような流香のお二人ですが、この日は結構歌えた模様。
(隣の様子見をしながらでしたが。)
定位置が混雑していた為か、一番奥まった所で演っていたLemmyCrisis。
9月18日六本木morphにてLiveに参加予定。
(有希さんと対バンです)
ヨドバシ正面で演って居ましたが、移動して電気街口BECK'S前の時のmayuさん。
この日は普段より遅くまで時間が取れたので、18時半過ぎのFly At Zeroのうちの二人を撮影出来ました。
#ちなみにS3ISで初めてストロボ使いました、日が短くなりましたね。
9月8日渋谷TAKE OFF 7にてLiveの予定。
#また平日です。
ちなみにFly At Zeroは当Blogの月間検索ワード1位になっています。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200), 画像サイズM1, 画質スーパーファイン, WBオート。
(ストロボ撮影時はフルオート)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
すごーい★▽<)oキャハハ
ものすごく奥が深いですo(>▽
ぜひ私のトコにも来てくださいねッ
http://gaireieita.cocolog-nifty.com/
投稿: 来夏 | 2006年9月 7日 (木) 16時36分
>来夏さん
当方、写真は重いですが、底の浅いBlogです。
Blogの宣伝ですか?一日平均アクセス100程度のBlogなので、あまり貢献出来ないと思います。
投稿: u_z@管理人 | 2006年9月 8日 (金) 00時06分