« 9月18日の秋葉原 | トップページ | 9月23日の秋葉原 »
2006年9月20日~22日 秋葉原の夜
ここのところ連日夜の電気街口の時計台の下にmomo[Blog]さんとsae[Blog]さんが現れます。9月20日
9月21日は取締りの後、ヨドバシ正面へ。
9月22日
9月21日同時刻、駅自由通路中央口側では泥どろが...、予定時刻をかなり遅れて始まりました。 高カロリーな歌の後、対決です。
お絵かき対決。
圧勝の田川さんでしたが、遅刻の責任を江上さんに追求され...。
いつもの結果となりました。って、22時過ぎ、急いで帰った私。
最近は本当に夜遅い時間まで何かしら演ってますね...。撮影設定FUJIFILUM FinePix F30, モード マニュアルと手ブレ低減, ISO 1600,3200
2006年9月23日 (土) 秋葉原 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 連日のS&M、木曜日は泥どろ。:
コメント