« 10月28日の秋葉原 | トップページ | 10月29日の秋葉原(前編) »

2006年10月30日 (月)

10月29日 秋葉原 HOP COASTERS

2006年10月29日 秋葉原歩行者天国でのHOP COASTERSの様子

9月24日の路上Live以降、秋葉原での路上Liveを企むも、強風や雨を理由に歩行者天国が中止になってしまった為、秋葉原での路上Liveを行えなかったHOP COASTERSが約1ヶ月ぶりに秋葉原に現れました。
Ahc_20061029_01 Ahc_20061029_02 Ahc_20061029_03 Ahc_20061029_04 Ahc_20061029_05 Ahc_20061029_06 Ahc_20061029_07 Ahc_20061029_08 Ahc_20061029_09 Ahc_20061029_10 Ahc_20061029_11 Ahc_20061029_12 Ahc_20061029_13 Ahc_20061029_14 Ahc_20061029_15

































私が13時前に秋葉原に着き、歩行者天国が行われている中央通りに向かっていると、前方中央通り方面から白い自転車に乗った青い制服の方がUDXの交番へ戻ってきました。
白い自転車の来た方向は、恐らくHOP COASTERSが居るであろう旧ヤマギワ本店跡前。
中央通りに出てみると、やはりDrumが有りません、Ampegのアンプの脇に立つ秀吉さんと看板に戯れるKAZMAXさんの姿。
工事現場の脇道からUDX前に抜けてみると、機材車の後ろでスネアに何やら細工をしているようなtatsuya*sparkさんの姿が有ったので、移動では無いと判断し暫し様子見。
歩行者天国を末広町方面へ移動していると、台車にVOXのアンプを載せて移動しているU-Eさんを発見。
過去にLiveを行った事の有る三菱東京UFJ銀行支店横の様子を一旦伺うも、エウリアン跡の新規開店呼び込みの為か、4月9日に取締りの為Liveを諦めた旧亀松ビル跡の工事現場前に場所を定めた様子。
14時を回ってもバスドラが出てこないので撤収かとも思ったのですが、アンプに電源を繋ぎ始めました、やる気です。
程無くタオルを載せたシンバルとバスドラ登場で路上Liveが開始されました。
1回目のLiveを無事終了後U-Eさんに話を伺うと「ドラムにミュートしていた」との事。
この日2回めのLive無事終了は確認、3回目も行われましたが無事終了したかは確認していません。

HOP COASTERS次回のLiveは11月3日高円寺で。
#orz...既に他のLive予定入れてました、私。
その次のLiveは11月18日渋谷です。

|

« 10月28日の秋葉原 | トップページ | 10月29日の秋葉原(前編) »

コメント

見たのは2回目だけど凄げぇ良いですね
もうちょっと秋葉原ペースを上げて常連化希望ですよ

投稿: ボンスピ | 2006年11月 1日 (水) 01時39分

>ボンスピさん
コメント有難うございます。
私ももっと来て欲しいんですけどね、取締りが来ても曲が終わるまで続けるのがHOPの姿勢のようですので、(比較的)取締りのきつい秋葉原は...。
しかたないかと思ったりもします。

投稿: u_z@管理人 | 2006年11月 1日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167703/12495875

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 秋葉原 HOP COASTERS:

» 10/29 ホコ天とヨドバシ前 [SEVEN'S Blog]
暖かな秋の日曜日イベントによる規制が多いかなと思っていたけれど普段よりゆるい感じ。久々にホコ天で路上ライブを聴けた気がしました。[その他アキバストリートBlog] akibatic suiciderらりほう的ブログ!Akiba-Watching散歩、散文、散画、そして散財。アキバではたらくプ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 01時21分

« 10月28日の秋葉原 | トップページ | 10月29日の秋葉原(前編) »