2006年10月19日 月曜からオアシス@AKIHABARAが営業を開始しましたが...。
夜の9時を結構過ぎて、泥どろとアンプ持参で現れたものの、オケのMDを忘れて歌の披露が出来ず、お絵かき3本勝負となりました。
1本目、ギャラリー参加による分担似顔絵勝負。
田川さんチームの微妙な勝利、江上さんチーム代表が餌食に。
2本目、個人戦は「マツイ」。
田川さんの勝利。
#松沼vsクロマティー
個人戦なので、江上さんが餌食に。
睫毛が素敵な「白」です。
3本目は「アベソーリ」。
10月20日 秋葉原dress Tokyo
10月21日 田町 Studio CUBE 326
コメント