10月1日の秋葉原
2006年10月1日 秋葉原の様子
この日は今にも雨が降り出しそうな天気、予報では夕方から雨だったのですが、14時頃には本格的に雨が降り出しました。
雨が降り出す前にプラザビル前でビラ配りを開始していた水地こはる[Blog]さん。
雨が降り出し、橋の下に集まりはじめます。
星乃きら。さん。
雨で歌うのを諦め、OFF会に変更した中島聖恵[Blog]さん。
雨で誰も来ないかと思われたヨドバシ前で傘もささずに歌い始めた有希さん。
こちらも雨のなか開始したSANAさん。
この後ガード下へ移動。
流石にDrumは諦めたLemmyCrisis。
後半はGuitarも諦め、BassとVo.のみに。
中央口公衆トイレ工事現場前で開始した那由他[Blog]さん。
最初は傘をさしていたが、程無く傘をはずして雨に打たれながら歌う夢色モンスターのakiko[Blog]さん。
FREEDaM(左)のお二人、sae[Blog](中)さん、momo[Blog](右)さん。
他にもガード下に現れていたのですが。ストロボは嫌いなので、上手に使えない事や、通行人に気を使わせてしまったりするので、ガード下はあまり撮らなかった。
UDXに派出所が出来て以来、初めてDrum有りのLiveを観た。
GANG BANG PARTY。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200), 画像サイズL, 画質スーパーファイン, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
あんなに暗い場所だったのにかわいく撮影してくれてありがとうございまっしゅ♪
写真頂きま~~すっ☆(*^○^*)V
投稿: momo* | 2006年10月 3日 (火) 13時12分
>mono* さん
コメント有難うございます。
今日もご苦労様です、体調は大丈夫ですか?
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月 3日 (火) 23時43分
いつも有り難うございます!
事後報告で申し訳ございません。。。(;_;)お写真をチラシで使わせていただきましたm(__)m
投稿: 水地こはる | 2006年10月 7日 (土) 12時35分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
被写体本人の方なら写真使用はご自由にどうぞ。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月 8日 (日) 03時06分