10月22日の秋葉原
2006年10月22日 秋葉原の様子
この日は午前中の好天から一転して午後には厚い雲が空を覆い、何時雨が降り出してもおかしくない状態。
実際、午後3時過ぎから雨がパラつき始め、断続的に弱い雨が降り続きました。
中央通りドーナツ屋付近で当日のLiveの告知を行っていた水地こはる[Blog]さん。
管理人初見Dazzle Visionのうち二人。
今回は気付かれてしまったOut Signalの那由他[Blog]さんと明日香さん。
ヨドバシ正面からTXエスカレータ側へ移動していたFly AT Zeroのうちの二人。
雨が強くなった夕方にはBassを諦めた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
駅中央口ガード下の流香のお二人。
雨の為セッティングはしたものの諦めてVo.のみになってしまったLemmyCrisis。
今回も何回か移動していた有希(左)さん。
降雨以降唯一Band Setで行っていたGANG BANG PARTY(右)。
新スモーカーズ向かいでのくまぎたふみおさん。
流石に天気が天気だけに、日没前から光量不足、ピントもなかなか合いません。
#AF補助光なんて、当然OFFです。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200)orHIGH(400~800), 画像サイズL, 画質スーパーファイン, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
昨日は、雨の中、歌を聞いてくださいありがとうございました!写真もうれしいです!あそこのスペース、やりやすいんじゃないかと…また少し、秋葉が変わります。
これからもよろしくです!
投稿: くまぎた | 2006年10月23日 (月) 08時14分
>くまぎた さん
コメント有難うございます。
私喫煙者なので、一服しながら1曲聞かせていただきました。
撮影した時には良いのが撮れたと思ったのが有ったのですが、PCで確認してみるとブレブレでした。
まだまだ修行が足りません。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月23日 (月) 23時19分
いつも有り難うございます!
明日は柚木ちゃんも一緒の予定ですので、もし見かけましたら声をかけてくださると嬉しいです(>_<)
投稿: 水地こはる | 2006年10月28日 (土) 15時42分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
柚木さんと一緒だと言う事は、例の仕込発動ですね。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月28日 (土) 21時08分