10月9日の秋葉原
2006年10月9日 秋葉原の様子
この日は前日のような強風も無く、中央通の歩行者天国は実施されました。
しかし、祭日と言う事もあって、告知やLiveに現れるのは少ない日でした。
歩行者天国のドーナツ屋前と言えば水地こはる[Blog]さん。
この後電気街口ダイビル側で11月18日の初ソロLiveのビラ配り。
ヨドバシ正面をほぼ独占状態だったno†Future。
久しぶりに休日に現れたOrigelicaのお二人。
祝日とは言え、土曜日並みの少なさ、下手をすると土曜日より少なかったかもしれません。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200), 画像サイズL, 画質スーパーファイン, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
どもです
3日間お疲れです
ご本人様のブログ&もうひとつのトコにも書いたんですが(笑
昨日の代々木で七川サンと初めて話しました
そこで話した会話の一部です
私「ライブ画像もu_zサンのトコで見てますよ」
七川サン「そうなんです!よくのせてくれるんですよね!!ホントありがたいですぅ!!!(はぁと)」
って言ってました(笑
(そんな会話をしたのは本当です)
失礼しました
投稿: さい | 2006年10月10日 (火) 22時44分
>さい さん
コメント有難うございます。
礼位ちゃんはほっとくと歌いっぱなしになるので、昔は話しかけるタイミング取るのが難しかった。
Live画像は他にBlog等に載せる人が少ないので、此処が目立つのかも。
Live画像は選ぶのに苦労して、だんだん枚数が増えてしまっている現状。
#でもJETROBOTは動きが無いので...。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月10日 (火) 23時56分
こんにちは!関西のno†Futureです。
当バンドをご紹介頂きまして、有難うございます^^
またno†Futureが秋葉原に行った時は声かけて下さい♪
当HPでも、no†Futureが掲載されたブログとして、散歩、散文、散画、そして散財。様のご紹介をしております♪またご覧下さい☆
投稿: 智恵(no†Future) | 2006年10月13日 (金) 02時21分
いつも有り難うございます!
飴。。。もったいなくて飾ってあります(>_<)
投稿: 水地こはる | 2006年10月13日 (金) 14時25分
>智恵(no†Future)さん
コメント有難うございます。
「旅日記」は楽しませて頂きました。
また、アクセス解析で関西方面が増えていたので、何か有ったとは思いましたが、直接当Blogの紹介有難うございます。
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
飴、保存用とは別に実食用の請求でしょうか?
別の飴を用意致します、○○と書かれているのを。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月13日 (金) 23時32分