10月7日の秋葉原
2006年10月7日 秋葉原の様子
この日は朝方まで降り続いた雨も止み、好天に恵まれましたが、風はまだ強かった一日でした。
当方前日に飲み会が有り、二日酔いは無いのですが、昼近くに起きだらだらしていて、秋葉原に行ったのは既に夕方近く。
16時過ぎにAKiPLA前に現れた中島聖恵[Blog]さん。
「サザエさん焼きはさざえ味?」とか言いつつ、"タマ"を選択。
ネコ味?
駅中央口公衆トイレ工事現場前に管理人初見のLynxの二人。
工事現場もだいぶ狭くなりましたね。
ヨドバシ正面の夢月まりあさん。
夢月さんと一緒に演っていた高井梨亜さん。
日が落ちるのが早くなってきたので、夕方はもうS3ISではキツくなってきた。
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200), 画像サイズL, 画質スーパーファイン, WBオート。
この日の散財
ワニ口クリップ2個。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント