10月14日の秋葉原
2006年10月14日 秋葉原の様子
この日は夜にLiveへ行く予定だったので、秋葉原到着は遅くなりました。
部屋を出る時には、そのままLiveへ行くつもりだったのですが、気温が低く風も冷たかった為、結局一旦上着を取りに出直す事になってしまいました。
電気街口プラザビル前で演奏していたiyiyimのお二人。
移動して駅中央口ヨドバシ側。
当日夜10時からの渋谷での路上Liveの告知。
#路上Liveで路上Liveの告知とは...
駅中央口ヨドバシ側、定位置のOrigelicaのお二人。
前回が月曜の祭日でしたが、恒例の土曜日に。
10月28日アートプレイス新宿でLive。
こちらも土曜日常連の桐原優希さんとGuitarの高橋さん。
スケジュールの都合で日曜に来れないからと、土曜の夕方に現れた夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさん。
この日はLiveと言うより、イベントの仕掛けがメインだったような有希さん。
(右)akikoさんを前に有希さんが歌うと、akikoさん左側から現れたのは、
火の点いた誕生日ケーキ(左)。
プレゼントされたメイド服に早速着替えさせられて(右)、
ケーキを食した(左)後、有希さんの曲を二人で歌う事(右)に。
この後、私は一旦帰宅しLiveへ向かいました。
撮影設定
PENTAX K100D, SIGMA APO 70-300 F4-5.6 DG, 絞り優先モード, スポット測光, 画像サイズ6M, 画質☆☆☆, ナチュラル, コントラスト+1,
WB AUTO
FUJIFILM FinePixF30, マルチ測光, 画像サイズ6M, 画質Fine, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント