10月29日の秋葉原(後編)
2006年10月29日 秋葉原の様子(後編)
前編に引き続き駅中央口ヨドバシ側の様子。
最近の傾向か、日曜日の中央口ヨドバシ側の昼過ぎは閑散としていて、15時過ぎあたりから徐々に集まりだし、18時頃をピークに20時過ぎまで行われているようです。
この日ヨドバシ正面にトップで現れたのは有希さんだと思うのですが、アンプを使わず生歌、Liveと言うより景気付けか?
TXエレベータ横の広川唯[Blog](左)さん、前はエレベータの裏でしたが今回は横。
駅通路正面、最近の定位置mayu(右)さん、この日は伴奏のGuitarが二人。
ヨドバシ正面中央でLemmyCrisis。
中央通りから移動してきて、TXエレベータ向かいで歌を披露する水地こはる[Blog]さん。
11月18日に六本木で初のソロLive。
ヨドバシ正面北端でGANG BANG PARTY。
11月26日秋葉原dress Tokyo。
歩行者天国終了に伴い移動してきた有希さん。
こちらも歩行者天国から移動してきたFly AT Zeroのうちの二人。
この日の衣装はハロウィンモードだったPeppy Foolishの朋さん。
19時頃には夢色モンスターのakiko[Blog]さんとYuichiさんも現れたようですが、私は時間切れで撤収。
この日の散財
DVDプレイヤー、親がDVDを見たくなったそうで、面倒だから購入。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
いつも有り難うございます(;o;)
こんぺいとう、ビンにうつして、眺めながら食べてまふ★☆(笑)
投稿: 水地こはる | 2006年11月 4日 (土) 20時04分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
ビンいっぱいになるまで持って来いとのご要望ですね。
考慮致します。
投稿: u_z@管理人 | 2006年11月 5日 (日) 05時25分