10月15日の秋葉原(後編)
2006年10月15日 秋葉原の様子(後編)
前編に引き続き、後編。
日が短くなってきて、高感度に弱いコンパクトデジカメでは苦しくなってきました。
駅中央口ヨドバシ側での流香のお二人。
右隣のmayuさん。
「風除け」で風の強いダイビル前で隠れていた水地こはる[Blog]さん。
11月18日に六本木にて初ソロLive。
当Blog初掲載のさとちきさん。
ヨドバシ正面夕方の常連、GANG BANG PARTY。
ほぼ毎回来ているのに、当Blog久しぶりの掲載になるくまぎたふみおさん。
右はビラ配り後の水地さんに襲われた時のツーショット。
日没後ヨドバシ正面の常連Peppy Foolishの朋さん。
ストロボ使用。
S3ISではストロボを使用しないと、まともに撮れない時間帯になってしまったので、これにて撤退しました。
デジ一は荷物になるけど、Liveが遅くなっている状況では再考の余地有りか?
撮影設定
Canon PowerShot S3IS, AEプログラム, スポット測光, ISO AUTO(80~200)or800, 画像サイズL, 画質スーパーファイン, WBオート。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
くまぎたです!素敵な写真を載せていただきありがとうございます!ホント良く撮れていますぅ~!くまぎたプロの専属カメラマンになって欲しいぐらいです!一味違う…
投稿: くまぎた | 2006年10月17日 (火) 02時41分
>くまぎた さん
コメント有難うございます。
秋葉原には私よりもっと上手な方が沢山いらっしゃいますから。
お褒めいただき光栄です。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月17日 (火) 23時48分
いつも有り難うございます!
。。。
。。。襲ってないです(;o;)
投稿: 水地こはる | 2006年10月20日 (金) 01時43分
>水地こはる さん
コメント有難うございます。
電気街口でビラ配りしていると思ってたから...
不意打ち->急襲->襲う。
襲われました。
投稿: u_z@管理人 | 2006年10月20日 (金) 23時54分